Nicotto Town


☆ごま日記☆


あれれ~増えてるような気がするのだけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

26日仕事で店周りをしてました。
店に行ったときは店長に挨拶をして
お店の中をぐるぐるまわって様子を見ます。

今回はいつもの上司と年上のお姉さんと
一緒に巡回しましたが
店長にあったとき、何か違和感を感じました。
う~ん
何処か違うなぁ~

なんか心の中でもぞもぞした感じです。
考えていたところお姉さんから

「ごま♪さん、店長見て何か違和感ない?」

そう言えばちょっと変わったような気が・・・

えっ

頭見て

そう、髪の毛が急に増えてるwwwww


店長は頭薄かったはずなのに
たぶんカツラつけてる。

気付いた途端
目線が頭にいくは、いくは
どうなってるのか見てしまいましたよ。

偽ものの毛なのか、それとも人毛なのか・・・
いやいや、そんなことより見てはいけませんね。

ほんとびっくり事件でした。

やるのなら少しずつ増やしたらいいのに
どうして急に盛りだくさんなの。

アバター
2014/12/31 23:41
女の子も アイプチ、つけまつげ、アイライン、カラーコンタクト、ブラのパット 。。

コンプレックスをなんとかするのはいいじゃないかと。
アバター
2014/12/27 18:24
やっぱり女性は鋭いですね

アバター
2014/12/27 18:01
聞いていいのか悩みますね^^;
アバター
2014/12/27 17:40
一気に大胆に
男らしいかたなのでしょうか・・・

昔、塾の先生が、夏休み明け、↑同じような状況でしたが、
開始の礼をしたら、まさかの「するっと」
思い出しました^^
アバター
2014/12/27 15:13
盛りだくさんって。。ちょっと笑った。。。^^;
アバター
2014/12/27 12:55
目のやり場に困りますね(;´∀`)
アバター
2014/12/27 11:00
こんにちは。

カツラかアデランスか…
詳細不明ですが、あれってそうとう覚悟がいるみたいですね。
随分昔に、ズラかぶる、みたいなドキュメント番組ありました…。

その当時は、笑ってしまったんですがw
だって薄くなったもんは仕方ないじゃん。
開き直って、お洒落で「どうも、ズラです!!」って
人前でズラを帽子のごとく取り外ししてくればいいのに…と

今でもそこまで問題視する必要ないんじゃないと思ってるんですが
(それが何らかの病気に直結するなら話は別ですが…)

…やっぱりハゲは仕方ないんじゃないですかね~。
ハゲるやつはハゲるんだ~。
ついで言えば、僕もその候補生だ~。
アバター
2014/12/27 01:10
私、薄毛治療中の身には・・・。何とも言い難いものでw
「脂漏性皮膚炎」なる皮膚病で、毎日育毛剤とステロイドを頭にかけてます。
まだそんなに目立つものではないのですが、目立たないうちに治るよう
努力してます・・・w
40代、独身、ハゲ、稼ぎ悪じゃ最悪ですよ・・・。
アバター
2014/12/27 00:52
^^; 同性でも目のやり場に困りましたね。
店長さん、といってもまだまだ壮年でいらっしゃるのでしょうか。
事務職だとお仕事納め→新年明けてからイメチェン、と思いますが、
ごまさんのお仕事だと年末年始がきっとお忙しいのでしょう。

こういうのは本当に感性で(お若いごまさんとは感じ方が相当違うかとも思いますが)
ダンスをするりらは、男女共に外見にも気をつかっていつまでも若々しく整えている年配の方々が
年相応で諦めている方よりも、好感をもてる気がしたりも致します。

ただ職場はね、毎日接するだけに不自然なのはNG・・・
色々な方がいらっしゃいますね、ごまさんのびっくり! よくわかりますとも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.