Nicotto Town


☆ごま日記☆


おーそーじしました。


今日は年内最後の休み
掃除をしていなかったので自室の掃除をしました。
と言っても普段通りの掃除です。
掃除機でぶぃ~んと床をかけて
棚の上は掃除機のはけのブラシで吸引です。

僕の部屋は5・5畳と狭いので掃除機かけるのも
いっぱいいっぱいです。

そのあとはいらない郵便物を
シュレッダーでぶぃ~んと処理
個人情報ものはそのままゴミ箱に入れるというわけには
いかないですよね。
しっかりため込んでいたので時間がかかりました。

と言うことで大掃除ではないですが
お掃除満載の一日です。

あとはまったり、ゆったり日曜日を過ごしたいです。

アバター
2014/12/31 09:03
ごまさん、私も部屋が広くないので簡単に済ませましたよ。(^_^;)
年内もお仕事ぎりぎりまでなのかな?
寒いのにご苦労様です。

今年は色々とお付き合いありがとう。
又来年もニコタで宜しくね<m(__)m>
アバター
2014/12/30 19:56
部屋がきれいになるときもちがいいよね~w
アバター
2014/12/30 19:08
ご無沙汰しております^^;
さて、明日~1月2日までお仕事なので、ニコタにはログインできません。
…という事で、少し早いですが年末のご挨拶に伺いました。
今年一年、お世話になりました。 来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます★
アバター
2014/12/29 23:44
掃除も年賀状もぜんぜんやってませんw
アバター
2014/12/29 23:25
こんばんは。

今日から連休に入りました。
大掃除は、31日に!。
取り敢えず、明日はドライブにでも出かけて来ます!

お仕事ご苦労様ですd(^^*)
アバター
2014/12/29 21:39
お掃除お疲れさまでした。
私も溜め込んでいます^^;
アバター
2014/12/29 21:26
昔なら いらない郵便物とかも たき火で燃やしちゃったんだけどね~w
アバター
2014/12/29 19:27
こんばんは~^^ごま♪さ~ん(^O^)/自分の部屋の大掃除をしないと!
アバター
2014/12/29 14:53
中掃除してますw
ピカピカになるとはまりますよねww
アバター
2014/12/29 14:06
気分もスッキリで新年を
迎えられるね~ん♪
アバター
2014/12/29 13:25
 私はまだ大掃除始まったばかりです...正月休みで終わらせたいですが
アバター
2014/12/29 13:21
ゴマさん大掃除お疲れ様です♪寒くて暖かい部屋から動けない私…w
子供たちが実家へいってから掃除しよう…w
アバター
2014/12/29 05:12
bonoは掃除が苦手なんだ・・・・
アバター
2014/12/29 04:56
お〜〜
頑張って偉いにゃん!
にゃんは・・・・・
アバター
2014/12/29 01:10
郵便物はためちゃうと処分するのが大変ですよね。
ワタシはシュレッダーを持ってないから、住所の部分を切り取って破ってます。
も~、面倒臭い><;
アバター
2014/12/28 23:52
普段から掃除は色々やっていますので、やるとするとキッチンのレンジとか照明器具くらいです。
あっ! 神棚! 今日やる予定がすっかり忘れてたので明日やります _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2014/12/28 23:29
こんばんは。

僕はその「いつもどおりの掃除」もちゃんとしてない感じです。
定期的な床掃除はするけど
個人情報含む書類などはまだ始末してないです。
シュレッダーはあるんですが
喧しい安物で使う気があまりないんですよね。
…いづれ使います。
アバター
2014/12/28 22:44
今年こそ今年こそと思いつつ 何年たったかなあwww

大掃除でなく 小掃除になりそうです。
アバター
2014/12/28 22:08
こんばんは、ごまさん。

大掃除お疲れ様でした(。・・)_且~~
私の地域は、明日が年内最後の普通ごみの回収の日なので、ギリギリまで掃除します(苦笑)
アバター
2014/12/28 20:46
お疲れさま!でした。。
アバター
2014/12/28 20:29
通常清掃が一番ですよ

アバター
2014/12/28 20:05
私は10月末に終わったので、細かいところだけで
済ませようと思っていますw
アバター
2014/12/28 19:54
プチ掃除で終わりかもw
アバター
2014/12/28 19:36
お掃除お疲れ様です。
これでスッキリ新年を迎えられるかなぁ~^^
アバター
2014/12/28 18:54
そうじ がんばらねば…
アバター
2014/12/28 15:32
こんにちわ^^
おつかれさまでした〜うちのお掃除はこれからです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.