Nicotto Town


☆ごま日記☆


2015年の抱負


みなさん、久しぶりです(笑)
お店の応援から帰ってきました。
いや~
疲れましたよ。

久しぶりにプロのレジ打ちを披露できたと思います。

広島県の田舎へ行きましたが
雪も降らず良い天気だったので忙しかったです。
高齢者の多い地域で、子どもや孫が返ってくる方が
多いようでたくさん買われました。
レジ打ってても2万、3万は当たり前のような感じです。
(高齢者はお金たくさん持ってますね。)

特に今日は寿司、刺身、惣菜のオードブルがよく売れてました。

でもおせち材料はいまいち
最近はおうちでおせち作る人少ないのでしょう。
おせちの材料が余ってました。

さて2015年の抱負ですが
「嫌なことでも一生懸命にがんばる」を意識します。
ついつい嫌なことって
逃げてしまいがちですが、1回はやってみる
そうしたらもしかしたらうまくいくかもしれない。
前向きに考えて行動したいと思います。

みなさん今年もありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします。

アバター
2015/01/02 18:24
すばらしー!
同じくガンバッてみます。。。^^;
アバター
2015/01/01 22:14
お仕事お疲れ様でした。
素晴らしい抱負ですね。
頑張ってください^^
アバター
2015/01/01 19:24
嫌なことって、ついつい逃げちゃいますよね
私も前向きに考えるようにします

アバター
2015/01/01 18:42
そうですね・・・
頑張ってみますかw
アバター
2015/01/01 10:22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
ごまさん、元旦ぐらいは休めるのでしょうか?
それともスーパーは稼ぎ時なので今日も出勤でしょうか?
寒いから風邪引かないようにね。
アバター
2015/01/01 08:30
大晦日のお仕事お疲れ様でした。

明けましておめでとうございます。
今年がごまさんに新しい課題に挑戦されると同時に、沢山良い事楽しめることがありますように。
昨年は色々ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
アバター
2014/12/31 23:23
値上がり前に野菜は購入しておきました。
ユリ根、ぎんなん、ゆず・・・直前は高くて、買う気になれません。



アバター
2014/12/31 22:53
こんばんは。
年末にお仕事お疲れ様でした。

来年もまたニコタでまたりとしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。
アバター
2014/12/31 22:50
お仕事、お疲れさまでした。
15年もよろしくお願いいたしますbb
アバター
2014/12/31 22:38
明日のお雑煮の準備は済みました。

白みそ仕立てのお雑煮です。d(^^*)
アバター
2014/12/31 22:36
来年も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/12/31 22:14
失敗してもいいやくらいでやったらイイのかもねw

今年も一年ありがとねんw
アバター
2014/12/31 22:13
プラス思考で来年も頑張りま~す☆
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/12/31 22:09
前向き、がんばろうね、ごまさん(*^^*)
来年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.