Nicotto Town


☆ごま日記☆


パンダさん

僕のペットを紹介します。

パンダの「れんげ」です。

おちゃめなメスパンダです。

特技は伏せです。
気怠そうな感じがgoodです。

洋服も着てるんだよ。
こう見えてチューブトップさ。
腹巻じゃないよ~

もう飼って3年近く経つと思うんだ。
お手も上手にできるよ。

これからもよろしくね。

アバター
2015/01/13 23:30
ペット用のお洋服 もう少し種類を増やしてほしいよね♪
アバター
2015/01/13 19:52
可愛い
アバター
2015/01/13 16:49
スカートもはかせたいw
アバター
2015/01/13 16:06
お洋服。。。お似合いです〜^^
アバター
2015/01/13 10:11
パンダ~^^
アバター
2015/01/13 09:17
おはようございます^^
わ。。かわいい。。^_^
アバター
2015/01/13 08:18
かわいい


アバター
2015/01/13 05:34
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんはペットは飼ってないにゃん!
アバター
2015/01/13 05:15
w〜〜
偶然、パンダなんだ♡
アバター
2015/01/13 01:27
可愛いですね^^
本物のパンダもこれくらいの大きさなら飼えるのに。。。
誰か品種改良しないかな?w
アバター
2015/01/12 23:48
こんばんは。

いいですね♪
ニコタでペット…やってみようかな~。
今はなんとな~く、飼ってないんですよ。

ちょっと考えちゃいます♪
アバター
2015/01/12 23:25
パンダちゃん可愛いですね^^
私も欲しいです^^
アバター
2015/01/12 23:12
パンダちゃん^^可愛いですね(^-^)
アバター
2015/01/12 23:10
うちは白くまです。
のそのそしていますw
アバター
2015/01/12 23:10
かわいい(^_-)-☆
アバター
2015/01/12 22:42
パンダのお手ってかわいいですねw
アバター
2015/01/12 22:40
可愛いぺットと過ごすのもニコタの愉しみなのですね。
(未経験者です。)
れんげちゃんのお手、みてみたいです。伏せされたらこちらまでふにゃふにゃになりそうです^^
アバター
2015/01/12 22:35
同じパンダを飼ってるんですね~♫ ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/01/12 21:43
れんげちゃん トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

冷えるから 腹巻かと 思った(´∀`*)ヶラヶラ。
アバター
2015/01/12 21:41
可愛いですね^^
僕もさっき服を買いましたw
アバター
2015/01/12 20:39
(*´д`*)アハァ ワタシの大好きなれんげだぁ~(*´д`*)アハァ

れんげの芸は癒しだよねぇ~ 本当に可愛い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.