Nicotto Town


☆ごま日記☆


揚げたての鳥の唐揚げ


今日は昼に定食屋さんへ行きました。
そのお店はセルフサービスで
自分が欲しいものを取っていくお店です。

特徴はできたてを出してくれるところです。
その場で焼いてくれる卵焼きは
チーズなどのトッピングもあります。
ご飯はかまどで炊いたご飯

もちろん揚げ物も揚げたてです。
どれにしようか悩んでいたところ
ただ今、鳥の唐揚げ揚げたてです。と
呼び込みの声がかかりました。

鳥の唐揚げはバラ売りで1個50円
それも結構大きかったです。
3つ取りましたよ。

ごまは鳥の唐揚げ大好物です。
味付けもおいしかったです。

その他、きんぴらごぼう、ポテトサラダ
味噌汁、ごはん(普通サイズ)で計600円
うん、お腹いっぱいになりましたよ。

アバター
2015/01/29 23:40
まいどおおきに食堂?

違うか、あれ広島にもあるのだろうか。
こちらではどこにでもあります。
アバター
2015/01/29 22:12
こんばんは。

600円でその内容はうやらましいです~。
揚げたての唐揚げ……いいですね。
アバター
2015/01/29 22:09
それ美味しそうだねw

今度写真にUPしてちょw
アバター
2015/01/29 21:16
旨そうだな。食いたい・・・・
アバター
2015/01/29 21:07
ご飯食べたばかりなのに腹減った。
どうしてくれる?
アバター
2015/01/29 21:02
こんばんわ〜
さっき夕飯食べたのに。。。読んだだけでおなかがグ〜w
アバター
2015/01/29 19:52
町名が付く『○○食堂』って言うチェーン店かな?
異動前の店に居た時、良く利用していた。
立場町にあるから、『立場食堂』 河原口町にあるから
『河原口食堂』同じ会社
そこの食堂かな?
アバター
2015/01/29 18:17
美味しそうです。(˘ڡ˘)
定食屋さんは行ったことがありません。
一度、行ってみたいなぁ。(*´▽`*)
アバター
2015/01/29 15:50
こんにちは
私は先日中華料理屋で
唐揚げ定食を頂きました。

美味しいですよね?
そこは唐揚げが、山のように出てくる
素敵なお店です。

ありがちですが、熱々を頬張って
口の中の皮、めくれちゃいました・・・。

でもやめられないですな〜♪
アバター
2015/01/29 14:35
わたしも今日のお昼に鳥のから揚げ食べました^^
正しくは、モスバーガーのフライドチキンだけどw

アバター
2015/01/29 13:25
とりのから揚げおいしーですよね!
ぼくはお肉の中では
とり肉が一番すきかな~^^
アバター
2015/01/29 11:38
わお! バランスのいいご飯ですね^^
夕べは、我が家も鳥からでしたw
今夜は、豚しょうが焼きww
アバター
2015/01/29 10:41
おお~ごまさん そのお店の場所教えて~www
アバター
2015/01/29 10:11
600円で出来立てアツアツのものが食べられるって幸せですね^^
アバター
2015/01/29 09:38
揚げたては美味しいもんね~^^
アバター
2015/01/29 07:41
あげたてのから揚げ食べたいっ!
アバター
2015/01/29 06:22
あぁ、読んでたらお腹が空きました^^
アバター
2015/01/29 05:48
揚げ物は出来立てにがいいにゃん!
美味しいにゃん♡
アバター
2015/01/29 05:19
お〜〜
やっぱりあげたては美味しいからね。

ご機嫌だよね♡
アバター
2015/01/29 01:54
美味しいですよね

一度、小鉢だけで食べてみたいと思うのですが、
毎回、メインのオカズをとってしまいます

アバター
2015/01/29 00:45
上手に取らないと、意外に高くつくんだよねー。600円ならまずまずだね〜。
アバター
2015/01/28 23:54
この手の店って最近減りましたよね。
昔、「ザ・メシ屋」ってのがあって良く行ってたのですが
ちょっと高くつくんだよねー
600円は安い!
アバター
2015/01/28 23:31
いいな~。
リーズナブルで揚げたて作りたてなんて。
ごまちゃん幸せ者( ´∀`)
アバター
2015/01/28 23:10
好きなのをできたてで食べられるとはいいですね^^
でも結構オトクそうでです^^
アバター
2015/01/28 23:04
がいしょく、楽しんでますね~。

最近は、おにぎりばかりです。
アバター
2015/01/28 22:50
揚げたての唐揚げは美味しいですよね。
600円なんて、お得なんじゃないでしょうか。

私の行くお店は、揚げたてはないけど、ふりかけがあるんです。
思い切りかけちゃいますw
アバター
2015/01/28 22:47
お昼はしっかり食べたいもの、
好きなお菜をチョイスして定食に、いいですね。
揚げたての唐揚げは・・・誘惑されます、大好き♡
私も近くにあればぜひ行ってみたいです。
アバター
2015/01/28 22:37
ねえねえ、どこのお店なの?

おしえて~~^^
アバター
2015/01/28 22:33
毎日(保温ジャーの)弁当を食べているわが身としては、、

ごまさんがすっごくうらやましす(●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2015/01/28 22:17
安いですね~~!
揚げたての唐揚げは美味しいよね~~^^
アバター
2015/01/28 22:08
美味そう。
600円でこれだけあればお得だね!

どうしようかな、明日の夕飯の予定を変更して鳥の唐揚げにしようかな。
アバター
2015/01/28 21:59
美味しそうですね。
600円って安いです。おなか一杯になって安いってのがいいですよね。
鶏のから揚げ好きです。
自分でもよく作りますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.