Nicotto Town


☆ごま日記☆


居眠り運転の車


今日は会社の上司2人と車に乗って出かけました。
運転は僕です。
上司は部長2人、いや~緊張しましたよ。
安全運転で高速道路も80㎞で走りました。
(当たり前ですかね)

ゆっくり走っていたら
前の車が急に車線変更するから
何かなぁ~と思っていたところ
極端に速度が遅い車がいました。
高速で50㎞くらいかな。
おまけにすぐにブレーキを踏んでいる。
ブレーキランプがつく。

そしたら、真ん中の白い線をはみ出してる。
どうもジグザグ運転のようだ。
あっ
横の車にぶつかりそうだ。
なんとか大丈夫でしたが危なっかしい。
多分居眠り運転かな。
18時ごろなのに眠いのかな。

その運転を見ていると
怖くてこっちがドキドキですよ。

運転は気をつけないといけませんね。

アバター
2015/01/30 19:11
 私も先日バイクで夜道を走っていて
横断歩道でも無い場所を左右確認もせず
歩いて渡る人が目の前に現れて焦りました。
明らかに違反している人の巻き添えは嫌ですし用心が必要ですね...
アバター
2015/01/30 18:15
怖かったですね。(>_<)
アバター
2015/01/30 16:02
怖い怖い><

うんうん・・・運転は気を付けないとね~
アバター
2015/01/30 15:46
上司を乗せて運転すると緊張しますよね
お疲れさまでした^^

怖かったですね(◎_◎;)
アバター
2015/01/30 15:31
こわすぎる@@;
アバター
2015/01/30 14:45
それは恐いですね~><
アバター
2015/01/30 11:24
高速道路は長距離を運転する人が多いので
疲れて居眠りをするのでしょうか。
クラクションを鳴らしたらいいのですね。
起きてもらわないと困りますね。
アバター
2015/01/30 09:54
そーいうのは怖いよね。。。^^;
アバター
2015/01/30 09:11
居眠り運転、実は私も経験済みw
怖いですね。事故っちゃいましたw
対向車には、あたらなかったけど、運転は自己責任ですからね。
危ない運転は危険ですよね。高速なんて特に。
アバター
2015/01/30 01:44
一度、落ちてしまい死にそうになりました(@_@;)。
トンネル内のオレンジの水銀灯は、眠りを誘発させます・・・。
って、私だけですかね(。´・ω・)?
アバター
2015/01/30 00:56
時々やっちゃいます
ので、
気をつけます

アバター
2015/01/30 00:37
居眠り運転の車に衝突されるのも コワいですね ><
巻き添えコワい ><
アバター
2015/01/30 00:09
そういう時の為にもクラクションは有効ですd(・ω・*)ネッ
思い切り鳴らしてあげましょう
そうすることで事故も未然に防げます ^^
アバター
2015/01/29 23:56
怖いですね><
そういう車には近づかないようにしないと・・・
アバター
2015/01/29 23:42
これは怖い、
周りにとっても怖いですね。

私も車を運転しなければならない外回り仕事ですし、
安全運転には気をつけています。
「眠い時は運転しない」(休憩する)勇気も必要ではないでしょうか?
アバター
2015/01/29 23:29
居眠り運転怖いですね。
いちごは居眠りはないんですけど、事故がありその後乗れなくなりました。
ごまさんも運転気を付けて下さいね。
アバター
2015/01/29 23:16
眠気は急にきますからね~
危ない~
アバター
2015/01/29 22:50
うわっ、怖いですね><;
こういう時ってどうすればいいんだろう?どこかに通報したりしなくていいのかな?
アバター
2015/01/29 22:46
ひょえ~@@
ごまさん、無事で良かったです!
アバター
2015/01/29 22:43
たまにそういう車居るよね

最近は高速道路の逆走とかあるから

要注意だよね
アバター
2015/01/29 22:29
急病、糖尿病、めまい、怪我、血流不足
かも知れません。
いずれにしろ、ゴマさんに怪我がなくてよかった。
アバター
2015/01/29 22:27
今、考えるとゾーッとするけど
以前、高速道を運転中に居眠り運転したことあります。
良く無事だったと今更ながら思ってます。
もう絶対にしないようにしないとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.