Nicotto Town


☆ごま日記☆


触ってみたい動物


う~ん
今週のブログテーマは触ってみたい動物かぁ。
僕はうさぎさんがいいなぁ。
抱っこしてみたいです。
かわいいだろうなぁ。

先日、インターネットで気になる記事を見つけました。

小寒を迎え、寒さも本番となる季節、大和市柳橋4丁目の引地台公園で飼育されているウサギが5、6匹でひと塊になって寒さをしのいでいる。動物園などで見られる「サル団子」ならぬ「ウサギ団子」に来園者も足を止めて愛らしい様子を眺めている。

http://www.kanaloco.jp/article/82455

めっちゃ見てみたいです。
寒さをしのいでいる様子ですね。

この時期は寒いから
カピパラやサルが温泉に入っている様子を見ると
人間も動物も寒いのは苦手ですね。

アバター
2015/01/31 08:19
うさぎ可愛いですね^^
やっぱり寒いのは苦手ですね^^;
アバター
2015/01/31 00:22
カピバラは触った事あるんです( ´∀`)
アバター
2015/01/31 00:09
ウサギさん可愛いですよね^^
幼稚園生の頃、飼育小屋にいたウサギを思い出しました♪
アバター
2015/01/30 23:23
きりんも寒いのは苦手です。
アバター
2015/01/30 22:34
かわいい~~
あたしも一緒に埋もれてみたいw
アバター
2015/01/30 21:59
うさぎ飼っていました。
慣れると餌をおねだりしたり、しぐさが可愛いです。

寒空に5~6ワが一塊になっていたら、もう癒やされますね~
おさるさんの温泉もみてみたいですね♪
アバター
2015/01/30 21:41
団子は可愛いけど寒そうでかわいそうですね><
アバター
2015/01/30 21:04
確かにうさぎは可愛いですよね。
やはり動物も寒いの苦手なんですね。
アバター
2015/01/30 20:34
昨年秋に行われた福祉大会に
動物と触れ合うというコーナーがあって
うさぎがたくさん来てました

子どもから大人まで、大人気でした
とても かわいかったです
アバター
2015/01/30 20:22
その団子になってるウサギの間に手を入れてみたい。
ぬくぬくだろうな~^^

アバター
2015/01/30 20:02
引地台公園は、家から車で5分だよ
まだ行った事が無い公園だけどね(^-^;
うさぎが居るなんて、知らなかった(-_-メ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.