Nicotto Town


☆ごま日記☆


31日、マラソン大会出場のため、訪問休みます。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

1月31日はマラソン大会へ出席のため
訪問をお休みします。
みなさんごめんね。

会社の企画でリレーマラソンです。
10人で42.195kmを走ります。
僕は3.6kmを走る予定です。
頑張ってきます。

ちなみに走るのは苦手で練習してません。
本番走れるかな。

応援お願いしま~~~す。

アバター
2015/01/31 15:18
頑張ってくださいね(´▽`)
って…もう終わっちゃった頃かしら(^_^;)
アバター
2015/01/31 14:19
水泳で鍛えてるからね^^
体力あるよね!
ファイト!
アバター
2015/01/31 14:12
無理しないでね~~~o(・`ω´・)o
アバター
2015/01/31 13:23
おおお。
お若いですね。
準備運動しっかりして頑張ってください。
アバター
2015/01/31 11:59
頑張ってくださいね^^

応援してますよ~~~\(^▽^)/
アバター
2015/01/31 10:55
応援してますよー\(^o^)/
(´p・ω・q`)ガンバ♪ (@゚▽゚@)ノ Oh~!
アバター
2015/01/31 10:16
無理なく頑張ってくださいね^^
アバター
2015/01/31 09:42
頑張ってきてください。
アバター
2015/01/31 08:23
怪我しないように。
身体しっかり温めて。
アバター
2015/01/31 08:21
普段泳いでいるので体力ありそうです^^
頑張ってください^^
アバター
2015/01/31 07:36
よっ日本一!!
頑張ってくださいね~
(10人リレー、競技もアフターも盛り上がりますね!)
アバター
2015/01/31 07:01
おはようございます。

会社企画…なんですか~。
長距離…決して得意ではないですが
自分のペースで走るのは嫌いじゃないですね。
寒くない時期は時間があればジョギングしてます。
最近寒い上に時間もないんですけれど…

マラソン、頑張ってください!
アバター
2015/01/31 06:59
わ~ぁ。マラソン大会、、頑張ってね~(^^♪

ごまちゃんなら、だいょうぶ、、気を付けて、風邪ひかないように、、ネ(*^_^*)
アバター
2015/01/31 06:45
早めに相談しろ〜♪
基礎体力のつけ方とか いろいろと伝授可能ですよ〜♪
でも 毎日が忙しそうなごまちゃんは トレーニング時間とか取れないよね ><
今日はガンバっ♫
アバター
2015/01/31 06:16
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2015/01/31 02:29
( ノ゚Д゚)こんばんわ
寒いから筋肉がへそまげて
足をつるかもしれません。

十分な準備体操をして望んでくださいね?
アバター
2015/01/31 00:45
頑張って。応援しています。
練習してなくて、大丈夫ですか?
いい結果になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.