Nicotto Town


☆ごま日記☆


マラソン終わりました。


今日は会社の企画でリレーマラソン大会がありました。
天気が最悪で雪がちらちら降ってました。
もうめっちゃ寒いって(>_<)

42,195kmをグループを作りリレーする企画でしたが
応募総数380組、計4000人近くの人が集まりました。
会場のグラウンド周辺が約1,8kmです。
結局練習せずにぶっつけ本番でした。

実際に走ってみましたが
もうつらいのなんの~
途中で歩こうかと思いましたが
なんとか走りましたよ。

やはり水泳で使う筋肉と走る筋肉は違うようで
バテバテ。
息が切れるし、足が痛いし
良いことはなかったです。

しいて言えば
完走できたことでしょうか。

教訓:普段から走ってないと無理です。

そうそう、このマラソン大会特別ゲストに間寛平さんが
来てました。近くで拝見しましたがすごく筋肉質な方でした。
もう大人気で人だかりができてました。

アバター
2015/02/01 19:26
お〜〜
すごいにゃん!
走るのは辛いにゃん・・・・
アバター
2015/02/01 15:56
 ごま♪ さんの会社ってあのスーパーですか
広域公園でリレーマラソンやってましたね。
別の会社ですが私の同僚も友達とこのマラソン参加してたそうです。
寒いしアップダウンのあるコースだったと思いますがお疲れさまです。
アバター
2015/02/01 10:44
水泳とは違うのですね^^;
完走出来てよかったです^^
お疲れさまでした。
アバター
2015/02/01 08:49
お疲れ様でした~
筋肉痛にならないように、お風呂に入ってゆっくり休んでください。
でも、完走するってすごいです!!
さすがゴマちゃんですね^^
アバター
2015/02/01 00:13
寒い中、マラソンお疲れさまでした^^
無事に終了できてよかったです。
普段使わない筋肉を使うのは疲れますね。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2015/02/01 00:11
中学のときからマラソン苦手でしたw
アバター
2015/01/31 23:03
お疲れ様です~♪

練習せずに完走とは素晴らしい~
怪我せず無事終えられてよかったです。
アバター
2015/01/31 22:39
ご苦労様でした。
きっと、明日は足の筋肉痛になることでしょうw
アバター
2015/01/31 22:19
お疲れ様でした^^
今日はほんとに寒かったですもんね^^;
お風呂でゆっくり筋肉ほぐしてくださいね^^
アバター
2015/01/31 22:09
おぉ、フルマラソンで完走?
すばらしー♪
アバター
2015/01/31 22:06
お疲れ様でした~
普段水泳なさって鍛えてるごまさんでもバテてしまうとは
やはり使う筋肉が違うと体に掛かる負担も違うのですね・・・

私も少し運動せねば・・・(^^;;
アバター
2015/01/31 21:53
こんばんは。マラソン、実際に走るのは大変なことでしょうね。
完走とはすごいです。
おつかれさまでした。
雪が降ったのですか。こちらでは雨だったようですが。
アバター
2015/01/31 21:30
今日は雪がチラチラしたもんね。風もあったし。。

お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2015/01/31 21:25
凄い!
アバター
2015/01/31 21:17
完走おつです!

(●`・ω・´●)♪
アバター
2015/01/31 20:54
こんばんは。

お疲れ様でした!!
完走、とてもすごい事だと思います。

ゆっくり休んで疲れをいやしてください。
アバター
2015/01/31 20:03
お疲れ様でした。
この寒さの中、ケガもなく完走できて、よかったですね。
ゆっくりお風呂に入って、体休めてくださいね!
アバター
2015/01/31 19:55
完走おめでとう。順位はどうだったのかな?
アバター
2015/01/31 19:41
素晴らしい
健康的に運動して
芸能人を見られて
うらやましいです

ちゃんと、お風呂でアフターケアしてくださいね~
アバター
2015/01/31 19:35
「教訓」を読んで…
 ふっwww
って 笑ってしまいましたww

ごまちゃん おつかれさまでした♪
そして よくがんばったね♪
アバター
2015/01/31 19:22
うわ~、大変でしたね。
走るのは苦手です。
ごまちゃんエライ!!
お疲れさまでした。
アバター
2015/01/31 18:12
こんばんは。

お疲れ様でした。
かなり疲労がたまったと思いますので
(完走したとう爽快感はあるかもですが)
今日はゆっくりお休みくださいね。
アバター
2015/01/31 17:42
お疲れ様。
まあ、怪我なく終わって、ヨシとしなくちゃね。

かいーの。^_^
アバター
2015/01/31 17:01
マラソンお疲れ様〜お風呂であったまって揉み解しましょう〜〜
アバター
2015/01/31 16:35
水泳とは使う筋肉は違うでしょうけど、
基礎体力は同じですから!
完走おめでとうございます~そして、お疲れさまでした(´▽`)
しっかりマッサージして筋肉痛を防いでくださいね^^
アバター
2015/01/31 16:25
完走おめでとうございます。
何位じゃなくて、完走することが大事ですよね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
今日は温かいお風呂に入って、筋肉ほぐして下さいね。
お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.