Nicotto Town


☆ごま日記☆


潔癖症男

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

昨日の夜は疲れてしまい、巡回中に寝てしまいました。
行けなかった方すみませんでした。
テレビをつけたまま、電気をつけたまま3時まで寝てました。

今日、朝JRに乗って会社へ行く途中
乗った列車の中で不審な人がいました。
若い男性でどうも目の視点があってない。
ひとりごとをずっと言ってる。
まぁそれだけなら別にいいのですが
手にはビニール手袋をして
ずっと自分のカバンをビニールで磨いている。
多分潔癖症だろう。
気になるのか永遠磨いてました。

でもおかしいのは
釣り皮は手袋をしていない左手で握っている
その近くにいたのですが
ついくしゃみをしてしまいました。(手で覆う)
そしたらその人、すごく嫌な顔をして
うちわで仰いでくる。
それも人の顔の前で・・・

まぁ自分が悪いと思うけど
あからさまに目の前で仰がれるといい気分ではない。
でも顔には出しませんでした。
もしかしたら障害のある方かもしれない。

僕だったから何も言わなかったけど
怖い人だったらけんかになるだろうな。
ちょっといけないですね。

他人だから何も言いませんが
仕事先で働いてる人だったら注意すると思います。

※あくまでも自分の意見です。
 気を悪くされた方、申し訳ございません。
 ご了承ください。

アバター
2015/03/01 18:48
心のバランスをくずしている人かもしれませんね

あたたかく見守ってあげるのかいいかもしれませんね

アバター
2015/02/28 23:02
変わった人には関わりたくないと思ってしまいます^^;
ごまさんは気にされるいい人だと思います。
アバター
2015/02/28 17:14
もしかしたら…という想像力をお持ちのごま♪さんは優しい方ですね。
大人な対応すばらしいです。
潔癖症男さん、その様子では 生きるのが大変でしょうね…
しかしなぜこの季節にうちわ持ってるのw
アバター
2015/02/28 13:50
お〜〜
疲れた時は無理しない方が良いと思うな♡
アバター
2015/02/28 01:00
ちょっと精神的に問題がある方なのかもしれませんね。
かかわってトラブルにならなくてよかったです。
アバター
2015/02/28 00:22
もしかしたら自閉症かもしれませんね・・・
アバター
2015/02/27 23:12
その人は潔癖症男でなく薬中毒か精神障碍者じゃないですか?
まだ因縁をつけられなくて良かったですね。
アバター
2015/02/27 23:10
精神的な病気なのかも知れませんね・・
関わらない方が良い気がします。
アバター
2015/02/27 22:37
怖いですよね・・・
私も実はおかしな人を旅先で・・・。
それは高校三年、関西へ鉄チャンで出掛けた時、大阪環状線の電車に
上に水色のポロシャツ、下が濃紺のブルマというあからさまに変質者が乗ってきて
怖い思いをしました・・・。
私は弁天町にあった交通科学館(→交通科学博物館→廃館)に行くので
降りたのですが、その後のブルマ男がどうなったのか気になります。

当時まだ携帯が普及する前の話なので、放置かもしれませんが・・・。
今なら即通報・鉄道警察に身柄確保でしょう・・・。
アバター
2015/02/27 22:16
こんばんは。

言葉は悪いですが
電車内には、とんでもない「気違い」がいることがあるんですよね。
あと自分だけが正しいと思ってる変人とか…

さわらぬ神にたたりなし…なのに
頼みもしないのに触れてくる…
困ったもんです~
アバター
2015/02/27 22:10
確かにそれは喧嘩になるかも知れないですね。
ちょっと変な方ですね。
でも喧嘩にならなくて良かったです。
気を付けて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.