Nicotto Town


☆ごま日記☆


おにぎりって何味買いますか


今日は決算棚卸でした。
店に行って監査員として
棚卸状況の確認をしてました。
忙しいお店だったので監査中も
お客様から商品の問い合わせが多く、
動き回ってました。

聞かれる内容は
・えごま油ありますかぁ・・・?
・ココナッツオイルありますかぁ・・・?

この2つをよく聞かれます。
テレビの影響は大きいですね。

さて表題ですが
帰りが23時過ぎになってしまったので
夕食はコンビニでおにぎり買って帰りました。
買った味は
・辛子明太子
・紅鮭
・昆布
この3種類です。

僕はパリパリの海苔が好きですね。

みなさんは何味のおにぎり買いますか?

アバター
2015/03/02 03:57
スーパーやドラッグストアの、見切り品半額セールになっているものしか
買わないけど、とくに好き嫌いはなし、です。

電子レンジで20~30秒くらいあたためてから食べるのが好きです^^
アバター
2015/03/01 21:53
ツナマヨ、梅+カップめん・・・
これが僕の定番コンビニめしです(o'∀`o)-☆
アバター
2015/03/01 21:48
昆布買います~ヽ(^o^)丿
アバター
2015/03/01 21:36
こんばんは。

オーソドックスですが、
おかか
昆布
あたりが好きです。

新大阪駅の売店で売っていた「しそこんぶ」というのがとてもうまかったです。
こんぶ味に、ほのかにしその風味。
アバター
2015/03/01 18:42
COCOというコンビニのハムエッグサンドおにぎりが大好きです
セイコーマートというコンビニの、チーズオカカおにぎり
かわねやというスーパーの、生姜おにぎりです


アバター
2015/03/01 11:53
昆布を買います~( *´艸`)
アバター
2015/03/01 10:56
もし1つだけなら、紅鮭1択ですね^^
鮭が好物なんですよ(お茶漬けにも必ず入れる)。
アバター
2015/03/01 06:02
ツナマヨと鮭はよく買いますよ~^^
アバター
2015/03/01 02:25
月一くらいしか買わないのですが^^;
コメいいですか^^;

絶対外せないのは、紀州梅です^^
もう1つ食べられそうな時は、すじこ・紅鮭・明太子が好きです。

基本的にセブンイレブンにしか行かないので、7-11限定で!!


アバター
2015/03/01 00:25
こんばんは。
僕は、博多明太子をよく買いますよ^^
アバター
2015/02/28 23:46
ツナ ネギトロ 納豆です!Σd(ゝ∀・)
アバター
2015/02/28 23:45
こんぶっヾ(*≧∀≦)ノ゙❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.