Nicotto Town


☆ごま日記☆


理想的な休日の過ごし方


今週のブログテーマ
「理想的な休日の過ごし方」かぁ~

●現実●

朝早くにスーパー銭湯、もしくは温泉に行き
朝風呂を楽しむ。

お昼に広島風お好み焼きをパクリする。

15時過ぎに昼寝をする。

ニコタを楽しむ
(巡回、ブログ拝見)

つまり、のんびりするのが好きですね。

●理想●

女性とデートする
映画や動物園、水族館、遊園地へ行く。

おいしいものを食べる。

カフェで話をする。

・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
微妙~~~~~

結局、おいしい物を食べることが好きですね。


アバター
2015/03/05 06:14
なかなか理想は難しいですね^^;
食べるものだけも理想にしたいですねw
アバター
2015/03/04 21:50
うん、美味しいもの食うのいいですよね
アバター
2015/03/04 20:53
おいしいものがあれば幸せになれます~(^_-)-☆
アバター
2015/03/04 19:57
昼寝に激しく同意っす!!
アバター
2015/03/04 19:02
一の現実は充分に実行可能ですね。
二の理想は妻に隠れて他の女とスタンドバー
などでデートする。今の所その度胸がないかな(〃^∇^)
やはり家で晩酌して寝るのが一番。
アバター
2015/03/04 15:40
とりあえず寝てるのがいちばん幸せかも・・・w
アバター
2015/03/04 12:53
現実も理想もいいですね。

のんびり、おいしくですね。(*^▽^*)
アバター
2015/03/04 12:04
のんびり最高!
アバター
2015/03/04 10:45
デートで美味しいものを食べるのが
一番ってコトですね~^^
アバター
2015/03/04 10:28
同じです~~~\(^▽^)/
アバター
2015/03/04 08:54
幸福感いっぱいの休日ですね^^
アバター
2015/03/04 08:46
朝風呂、気持ちよさそうですね♪
お好み焼きはやはり関西風がいいです(^▽^;)
アバター
2015/03/04 05:35
お〜〜〜
リッチな休日にゃん・・・・
アバター
2015/03/04 01:18
お、朝風呂とは粋ですな~。江戸っ子だね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.