Nicotto Town


☆ごま日記☆


割引商品GETだぜ!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
順位 大きさ
6位 ゼラニウム【ピンク】 11.94cm

今日は仕事で岡山へ行ってきました。
良い天気でしたね。
運転中も道路沿いには満開の桜
ゆきやなぎの白、菜の花の黄色と
季節の花々が見れてよかったです。
特に桜の可憐なピンク色はきれいですね。
明日からの雨で散らないことを祈りたいです。

仕事の帰りが遅くなり
20時を過ぎたころ、務めているスーパーでは
値引きが始まってきます。
お惣菜や刺身、寿司などちょっとずつ
お値段が下がってきます。

じーーーっと売場を物色していて
カットフルーツコーナーへ
丁度アルバイトくんが値引きを始めていた。
狙いは「カットパインちゃん」
一度見たところ、まだ定価のまま
フルーツセットから値引きしていた。

う~ん
もう帰りたいし、売場でじーーーっと見つめてると
怪しい子になるので
バイト君は接客研修をしたことある子だったので
話しかけちゃいました。
ごま「ねぇねぇ、パイン下がるぅ~」
バイト君「あっ、ごまさん いいですよ。どれにします?」
見事、パインちゃんGETです。

普通、会社なので定価で買うのに
この人ケチだなぁ~と思われちゃったかも・・・
でもパインちゃん欲しかったんだもん(=^・^=)
ふふふ

アバター
2015/04/01 10:43
おはようございます!
ごぜ丸です^^

さて、昨日もごまさんからの伝言板メッセージありがとうございます。
上司と部下の方の世に言う「恋バナ」ってヤツですか?
お付き合いさせられたとか・・・・(ー_ー)!!

まぁ・・・こんなご時世ですからね・・・・
悲しい話ですが、ごぜ丸は、日本がこんな時期に「本気で恋愛しているヤツがいるのかっ?!」
と思っている種族ですので、班が違うというなら確かですが、
正直まだ恋愛をしているヤツがわかりません。笑

しかし、ごぜ丸は女性であり、同性愛者でも無いので、「強制的に男役」にされるのも、
了承している訳では、ありません。絶対的に!
ご理解していただけるでしょか?

さて、さて、不思議ですね。
ごまさんとは、居住地域がだいぶ離れているのにも、関わらず、
まるで、私の家の中がまる見えのようです・・・・(ー_ー)!!

だって、ウチでは、最近近所のスーパーの「カットパイン」を仲の悪い家族全員で
囲んで、食べるのが習慣となっています。
えーえー、私達家族には、スーパーは欠かせないお付き合いとなっています。
是非、又ごまさんのスーパー情報教えて下さいね~♪
アバター
2015/04/01 06:11
美味しいですよね^^
安く買えて良かったです^^
アバター
2015/04/01 05:20
お〜〜
良かったネ

得しちゃったね♡
アバター
2015/04/01 00:01
50円とか半額のシールですよね^^
半額が好きです♪
アバター
2015/03/31 22:46
ごま♪さん、こんばんは。

うちの近所のスーパーでも
物色してるフリして値引きを待っている人が
お弁当コーナーにうじゃうじゃと出没するのをよく見ます!
僕だってその中の一人だったりする!いつもではないですが…w

どうせなら安いのがいいですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.