Nicotto Town


☆ごま日記☆


原爆ドームに桜を見に行ってきました。


今日は休み
定期通院の病院へ行った後
父の眠るお墓へ墓参りへ行きました。
暖かくなってきたので花がすぐにダメになってしまう。
スーパーで購入して持っていきました。

そのあと、広島の平和公園に桜を見に行ってきました。
川沿いにたくさんあり、桜は満開
外国の方や観光客の方が多かったです。
特に中国系の方が多く、大きな声で盛り上がってましたよ。

本当に川沿いにある桜はきれいですね。
花弁が散るたびに川へ落ち、流れていく。
風流ですね。
原爆ドームを背景に写真を撮りましたが
残念ながら原爆ドームは修繕工事中。
そのままだったらよかったのにね。

今週は雨が多いので土日はもたないでしょうね。

アバター
2015/04/02 14:28
広島の平和公園・・・
行ってみたいです。(*´▽`*)
アバター
2015/04/02 12:46
平和公園は、以前一度だけ行ったことがありますが、
あいにく桜の季節ではなかったです。
桜満開の平和公園も、見てみたいですね^^
アバター
2015/04/02 10:35
修学旅行の時にコースが変わって
広島に行けなかったことが
心残りです
アバター
2015/04/02 05:59
お休み、色々と出来てよかったです。
桜見に行けて良かったですね^^
今年は雨が多そうで残念です><
アバター
2015/04/01 21:22
お花見いいですね~^^
こちらはもうちょっと先かな・。・
アバター
2015/04/01 20:40
桜さくらサクラはぁ美しく綺麗に咲くんだぁ・・・・・・・・・
アバター
2015/04/01 20:35
嗚呼あああぁ原爆の地にも!日本の國花❀
アバター
2015/04/01 20:31
墓参り、お疲れさまでした。
外国人がそんなに目立ちましたか

花見酒、     飛び交う言葉、   外国語。
アバター
2015/04/01 20:04
私も広島の原爆ドームに行こう行こうと思いつつまだ。。。
今、修繕工事中なんですか!それ終わってからの方がいいですね^^
アバター
2015/04/01 19:48
お〜〜
お父さんは喜んでいるにゃん♡
アバター
2015/04/01 19:08
満開なんですねえ
こちらは今年は早いらしくて4月の末には咲くみたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.