Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコッシー釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.53cm
オイカワ
1
18.24cm
ニジマス
1
49.84cm
ニコラカンス
3
313.98cm
2匹のニコラカンス
4
225.12cm
3匹のニコラカンス
1
242.55cm
ニコッシー
1
187.21cm
2015/04/29 20:05

本日、釣りにてニコッシー釣れました。
やった~
レアではないのかな。
でもかわいい感じなので持ち帰りましたよ。

今日は仕事
祝日と言うことを忘れてました。
通勤列車が来ないと思ったら
祝日だから運休だったんだぁ~
ショック
まぁ気にしないですけど・・・

それにしても暑かったです。
もう夏に近づいてますね。

5月になると
日差しが強いし、紫外線も気になります。
今日は外で挨拶練習をしたのですが
のぼせそうでしたよ。

そろそろ挨拶の言葉が
「暑いですねぇ~」になりそうですね。

アバター
2015/04/30 07:57
ニコッシーおめでとうございます^^

暑い中お疲れさまでした。
アバター
2015/04/29 21:51
すばやい

アバター
2015/04/29 20:40
釣れない(/□\*)・゜飾ってるょね、お家にお邪魔する ブーン(((っ・Θ・)っ
アバター
2015/04/29 20:24
ニコッシーゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2015/04/29 20:11
昼間暑かったです~><
エアコンのリモコンがないしTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.