Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:ラスタースタイル


本日、フリマにて全身服「ラスタースタイル」
成立しました。
やった~
普通Pコインアイテム全身服と1対1の交換です。

この服も普通Pコインアイテムです。
シンプルな黒いスーツにインナーはTシャツスタイル
リアでも着たらおしゃれさんコーデですね。

今日は暑かったですね。
スーツを着て仕事でしたが
上着が暑い暑い~
ネクタイもしているので首元も暑い
急に気温が高くなったからバテますよ。

5月1日からはクールビズがスタート
ノー上着、ノーネクタイ
冷房設定温度は28度
う~ん
仕事をするには楽な着こなしになりますが
設定温度の28度は夏場効かないですよね。
うちの会社事務所がガラス張りなので夏場は
オーブントースター状態www
今日でもめっちゃ暑いんですよ。

今年も暑い夏がやってくるのでしょうかね。

アバター
2015/05/03 00:28
フリマ成立、おめでとうございます^^

熱くなったので、外を回るときはこまめに水分補給してます。
熱中症にはなりたくないしね^^;

アバター
2015/04/30 19:12
プリマ成立よかったですね。中々のオシャレですよ。
早いですね明日はもう五月すぐ初夏ですね。
今年も又フラワーフェステバルが幕を開けますね。
アバター
2015/04/30 10:08
フリマ成立、おめでとうございます^^

事務所の中って、パソコンとか、いろいろな機械が熱を出すので、結構暑いんですよね。
28度設定は辛いかもですね。溶けちゃいそう…。
今年もまた暑そうな気配ですね。
アバター
2015/04/30 09:53
ガラス張り。。。そりゃ、暑くなりそう^^;
アバター
2015/04/30 08:00
フリマ調子いいですね。おめでとうございます。

会社は経費削減したいですからね・・・エコを理由にして。
私の会社は7月にならないとエアコンを入れてくれなくて
5,6月はいつも体調が悪くなります><
アバター
2015/04/30 06:21
だんだん暑くなってきましたね。
夏は本当にエアコンがないときついって思いますよね。
できる限り扇風機で我慢したいと思います。
でも寝るときはエアコン必要かも。
今年も節電頑張ります。
アバター
2015/04/30 05:10
急に暑くなったので、体がついていかないですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.