Nicotto Town


☆ごま日記☆


彼女にしたい芸能人とは

花火したいなぁ~コーデ

もらったステキコーデ♪:53

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

女性の魅力は「内面」からあふれ出るものと言いますが……男性の注目を集めたいなら、ぶっちゃけ「外見」だって大切ですよね。今回は「外見」の中でも「体型」について、男性たちの生の声を徹底調査! 彼女にしたいと思う、理想のスタイルの女性芸能人は誰なのか、男性に聞いてみました。

Q.あなたが彼女にしたいと思う、理想の体型の女性芸能人は誰ですか?

第1位「綾瀬はるか」……10.5%
第2位「石原さとみ」……3.2%
第2位「菜々緒」……3.2%
第2位「篠崎愛」……3.2%
第2位「長澤まさみ」……3.2%
第2位「深田恭子」……3.2%
第2位「藤原紀香」……3.2%
※第8位以下省略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
僕は紀香がええなぁ~

このランキングを見ると
スタイルのよい方が多い気がします。
でも実際に芸能人のようなスタイルの人いないですよね

アバター
2015/06/05 13:17
おっぱいが大きい人ばかり。。。
アバター
2015/06/01 11:17
綾瀬はるかって人気あるんだね~^^
アバター
2015/05/31 21:20
みんな美人じゃん
私には高嶺の花すぎますね~

ちなみに、私の希望は「大久保佳代子」さんです

アバター
2015/05/31 16:45
篠崎愛は可愛いと思います!
アバター
2015/05/31 12:02
あー紀香さんて、子供ができたら子供に集中してしまって、お料理は自分で作らないとならなくなるかもしれませんね。旦那さんは大変そうです。なん~て!なんかカラテをやっているからなのか、重量感を感じます。日本人スタイルというよりか、アメリカンスタイル的ボディーってな感じですよね?胸はちょっと筋肉ついて少々硬そうです。でもその方が型崩れしなくて、モデルとしては維持できるんでしょうね。?いいと思いますよー紀香さん。って言ってみるwww
アバター
2015/05/31 09:50
ダントツって人はあまりいないのですね。
好みが違うのかな?^^
アバター
2015/05/31 05:03
うん!
bonoも紀香のファンなんだ♡
アバター
2015/05/30 23:52
本論に関係ないのですが、ランキングで同着2位が
多すぎなのが気になってしまいました^^
アバター
2015/05/30 19:57
Σ(゚д゚lll) あ、あのねちゃんがランクインしてへんΣ(゚д゚lll) www
アバター
2015/05/30 19:24
石原さとみさんかな。
僕は。
なんとなくだけど。
アバター
2015/05/30 19:19
宮崎あおいちゃん♪
ただ君を愛してるって映画で彼女にベタ惚れしましたw
イチオシの映画です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.