Nicotto Town


☆ごま日記☆


おすすめの雨の日グッツ


今週のブログテーマ
「おすすめの雨の日グッツ」かぁ~

僕は緑色が好きなので傘は緑色を使ってます。
どこにいても目立ちますよ(=^・^=)
財布も緑色です。

どうも好きな色でアイテムをそろえる傾向があります。
最近はお洒落なレインブーツもあるようですが
今のところ必要ではないです。
普段は革靴を履いてますが
雨の日に履いた靴は拭いてから
新聞紙を入れて補強してます。
昔、お気に入りのローファーを雨の日に履いて
そのままほったらかしていたら
びろ~んと伸びて2cm以上大きな靴になってしまった
経験があります。

アジサイの花を見ながら
お気に入りの傘をさして街を歩きたいですね。

アバター
2015/06/13 22:07
私は今年、可愛いレインコートとレインブーツを買いました(*´˘`*)♡
これで梅雨も楽しく過ごせそうです♪
傘もお気に入りのを見つけて購入出来たし、梅雨時期が楽しみだったりします!
その前に車に撥水を掛けたいな・・・
本当は今週やろうとしてたんですけど、風邪引いちゃったので来週に延期です。
梅雨に入る前にやらないと!
アバター
2015/06/13 20:44
緑色が好きな人は「忍耐強く やさしい性格」だそうです。
手堅く成功をおさめるタイプ!
アバター
2015/06/13 12:03
おお、
まめなお手入れですね〜
アバター
2015/06/12 23:56
緑も茶色も好きです~^^
好きな色だと買ってしまいますね!
アバター
2015/06/12 23:13
ごまさん、失礼だけど長靴に入れる新聞紙
補強でなくて湿気取りと思いますよ。
緑を選ぶ人は一寸気取り屋でお洒落なのかな。y(^ー^)y
今他人の家の前庭など至る所に紫陽花が満ちていますね。
アバター
2015/06/12 23:11
緑色が好きなとこ同じだね(*^_^*)♪
アバター
2015/06/12 22:09
あじさいの季節だねーん♪
アバター
2015/06/12 21:56
自分も傘は緑色です。奇遇ですね^^

単に実家で余っていたのをもらってきただけですが、
一目で自分の傘だと分かって実に便利です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.