Nicotto Town


☆ごま日記☆


家族への感謝の気持ち


今週のブログテーマは
「家族への感謝の気持ち」ですか。
そうですね。
うちは家族仲良しですよ。
父親が3年前に他界し、今は実家で暮らしてます。
家族3人で過ごしてますが毎日楽しく過ごしてます。

明日は父の日
会社で父の日のお肉を買ってと若い子に言われたので
買って帰りました。
和牛の焼き肉セット4000円
出費は痛いですが、家族で楽しく焼肉を食べようと思ってます。
そんな父の日の過ごし方もありかな。

●来週の土曜日に広島県が主催の婚活パーティーへ
 申し込みをしました。
 そろそろ自分のことも考えないといけないですね(=^・^=)

まぁ、婚活パーティーってどんな感じなのかを体験する
気軽な気持ちですが・・・
ふふふ。

ニコタの皆さん、内緒ですよ(=^・^=)
また来週報告しますね。

アバター
2015/06/23 23:41
ごま♪さんには、絶対幸せになって欲しいです!!!!
そして、素敵な方と出会い、素のごま♪さんを知って欲しいです!!!

ニコタのみんなが応援しています☆^-^v




アバター
2015/06/21 19:46
お〜〜
豪華な夕食だ!
良いな〜〜〜
アバター
2015/06/21 18:32
今頃は楽しく焼肉の最中でしょうか?
婚活パーティー楽しそうですね。
いい出会いがあるようにお祈りしてます^^
アバター
2015/06/21 16:04
婚活 いいですね^^
期待してますわよ^^
アバター
2015/06/21 13:37
みんな仲良く。。。それが一番♪
アバター
2015/06/21 09:38
うちも仲良しですがw
新しい家族ですがね♪

うちも今日はすき焼きに決定しました♪
いつもより少し良いお肉を買っちゃいます♪

若い頃、よくねるとんパーティー的なものに行きましたが・・・
初体験なんですね?
楽しめるといいですね♪
内緒にしておきますw




アバター
2015/06/21 07:49
家族あっての自分、自分あっての家族。
日々当たり前に思えることも、とても幸せなことなんですね^^
婚活ふぁいと~! www
アバター
2015/06/21 07:14
いい人が見つかりますように。
応援しています^^
アバター
2015/06/21 05:49
ごまさん、この間の娘はどうなったのかな?
お父様他界されたんですね。それなら、なおさら
早く良い人を見つけて母親を安心させたいですね。
ブログからさっするにごまさんはほんとに良い人です。ガンバ
アバター
2015/06/21 03:35
お父さんもよろこばれたでしょう

婚活がんばって
アバター
2015/06/21 00:53
何事も経験^^楽しんで来て下さい
アバター
2015/06/21 00:47
キャバクラより安い?
アバター
2015/06/21 00:21
新しい家族が生まれる一歩になるといいですね!
応援してますよー。(^^)
アバター
2015/06/20 23:43
おぉ~婚活~
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2015/06/20 23:27
いいねいいね!どうなるのかな?
報告待つ!
アバター
2015/06/20 23:25
ご報告楽しみにしています。^^
アバター
2015/06/20 23:21
婚活パーティー楽しみですね。
気軽な気持ちで行くといいですね、いい報告待ってます。
頑張ってね、応援しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.