Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:モダンアンサンブル


本日、フリマにて全身服
「モダンアンサンブル」が成立しました。
やった~
Pコインアイテムのがまぐちバッグとリボンと
2対1で成立です。

この服、渋いっすねぇ~
でもコーデはリボンつけてかわいらしさをアピール♥

久しぶりに成立です。
最近は難しいですね。
皆さん要求が高いですよ。

今日は仕事
足は相変わらず痛みと熱を持っており
ひきずりながら歩きましたよ。
おできがはじけそうではじけない状況で
ぷく~っと腫れてます。
歩くのも痛いけど立ったままが一番きついです。
先程お風呂でつぶせるかと思っていじってましたが
少し内容物が出てきました。
芯が出ないとだめらしいので今週中はプールお休み予定です。
明日は病院へ行って切ってもらおうか考え中です。
痛いよ~~~~~~

アバター
2015/07/01 05:07
お〜〜
成立おめでぼの♡

bonoは苦戦してるんだ・・・・・
アバター
2015/06/30 16:06
この手のスーツにピンクのリボン合わせちゃう所 で・・それが似合っちゃう・・ごま♪さんらしいですね☆
とてもかわいいです(´ω`*)

おでき 思い切って病院で切開して頂いた方が早く楽になるかもですね・・・
読んでるだけで此方も痛くなりそうですL(>0<)」
アバター
2015/06/30 13:30
爪でやらないほうがいいですよ~|д゚)
アバター
2015/06/30 11:32
大変ですね。
僕も、脇に出来物ができて、無謀にも自分で手術したことがあります。
膿が出ると治りは早いですよ。きをつけてくださいね。お大事に。
アバター
2015/06/30 11:20
ばい菌が入るといけないので、自分で触らない方がいいですよ^^
アバター
2015/06/30 10:06
病院に行った方が無難ですよーん^^;
アバター
2015/06/30 09:56
お大事になさってください

アバター
2015/06/30 06:41
フリマ成立おめでとうございます。
リボンで雰囲気が変わりますねw

足つらそうです。
お大事にしてください。
アバター
2015/06/29 22:42
なんだかすごく大変そうなのに、
軽いタッチで書かれているのが凄いです。
放っておいてもいずれは治るようなものなのでしょうか?
アバター
2015/06/29 22:42
お大事に~
アバター
2015/06/29 22:38
微熱続いていますか・・・薬まだ効いてこないですか。
お大事に。
アバター
2015/06/29 21:49
おだいじにしてください
アバター
2015/06/29 21:46
こんばんわ
フリマ成立おめでとうございます^^

足思ったよりも酷そうですね><
病院に行かれた方が良いですよ^^
お大事に
アバター
2015/06/29 21:38
こんばんは

おリボンかわいい トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

明日、病院に必ず行って見てもらってください
お大事になさってください。
アバター
2015/06/29 21:29
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます。
僕はこの前の白ガチャアイテムで
ぽちぽちフリマ成立しています♪
上手くいくときと行かない時の「波」ってありますよね~。

おでき…まだ痛みが激しいようですね。
早目の治療がいいと思いますが
即病院に行けない事情もあるのでしょう…
身体に無茶をさせすぎないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.