Nicotto Town


☆ごま日記☆


新幹線火災のニュースについて


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

30日昼前、東京発新大阪行きの走行中の東海道新幹線「のぞみ」の車内で、男が油のようなものをかぶって火をつけ死亡しました。この火災で巻き込まれたとみられる乗客の女性1人が死亡、11人が重軽傷を負いました。警察は男が新幹線の車内で焼身自殺を図った疑いがあるとみて、放火の疑いで捜査しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは本当にひどいです。
自殺をするのなら人のいないところですればいいのに
(自殺をしてよいわけではありません)
巻き添えになった方が気の毒ですし
その場にいた方は精神的にダメージが大きいですね。

まず
①ガソリンのポリタンクを持って乗車
→改札口で怪しいのがわからないのでしょうか。

②避難が大変
→新幹線は窓が開けられないので煙が充満してしまう。
 これで二次被害が広がったと思われます。

被害にあわれた方、回復を願っております。 ごま♪

アバター
2015/07/01 11:52
ホント、信じられない事件だよね。。。
アバター
2015/07/01 06:17
新幹線に恨みでもあるのでしょうか。
怪しい人を見かけたら逃げないとですね・・・
アバター
2015/06/30 22:13
追伸 ニュースで見ました。
    ポリタンクに入ってたのをばしゃばしゃやったんですね><

    どうやってもちこんだんだろう
アバター
2015/06/30 21:25
何故そんなところで??(-_-;)お気の毒です。。。
アバター
2015/06/30 20:35
自己中の気狂いジジィ。運が悪いじゃ
すまされない。親族に相当な損害賠償
請求するのかな?
アバター
2015/06/30 20:09
ホントに腹が立つやら、恐ろしいやら。。。
巻き沿いで亡くなられた女性が気の毒でなりません。
アバター
2015/06/30 20:09
ほんとうに大迷惑なひどい事件です

JRは損害を請求していいと思います
アバター
2015/06/30 19:27
><
ひどいですね。

ガソリンのポリタンクみたいにすぐわかるものじゃなくて
他の入れ物にいれてたのかも><

つむぎも時々死にたくなりますが
人を巻き込むのだけは避けようと思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.