Nicotto Town


☆ごま日記☆


海中都市のオブジェ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.99cm
長靴
1
24.15cm
キンギョ(黒)
2
18.12cm
ブルーギル
2
20.71cm
ウグイ
1
23.17cm
ニゴイ
1
32.95cm
ヘラブナ
1
20.27cm
キンギョ(赤)
2
24.06cm
ナマズ
1
54.59cm
コイ
2
85.86cm
ブラックバス
4
48.35cm
ニジマス
2
57.89cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
イワナ
2
45.70cm
ソウギョ
1
94.07cm
長靴(ピンク)
3
23.15cm
エンゼルフィッシュ
1
11.70cm
アユ
2
27.46cm
ハクレン
1
97.83cm
海中都市のオブジェ
1
39.62cm
2015/06/30 20:25

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「海中都市のオブジェ」を釣ることができました。
やった~

初日でGETです。

今日は仕事
昨日に比べおできの痛みは軽くなってきました。
帰宅後風呂に入って押えると膿が出始めたので
はじけてきたのかなぁ~
(汚い話で申し訳ございません)
足と腰同時にはじけたのでガーゼで応急処置です。
これで芯が出たら治るかな。
それにしても、今回のおできは厄介でした。
念のため、プールも今週はお休みしようと思ってます。
原因がわからなかったのでまたできないか不安です。

みなさんも体に気をつけて7月を迎えてくださいね。

アバター
2015/07/03 01:50
早くよくなりますように^^
アバター
2015/07/01 17:44
痛いの痛いの~♪はじけろぉ~(o・・o)/
アバター
2015/07/01 17:34
今の時期、体調くずしてる人多いね。
くれぐれもお大事に。
アバター
2015/07/01 14:55
早いですね〜
アバター
2015/07/01 13:45
「海中都市のオブジェ」ゲット、おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2015/07/01 11:51
免疫力が低下するとできやすくなるとか。。。?
ストレス含め体調には気を付けてねーん。
アバター
2015/07/01 06:24
初日レアおめでとうございます。
良くなってきて良かったです。
突然できて謎でしたね・・・
アバター
2015/07/01 05:33
お〜〜
痛いのは困るにゃん!

早く治って欲しいにゃん♡
アバター
2015/06/30 22:00
快方に向かっているとの事で安心しました^^
おできも馬鹿にできませんね。
アバター
2015/06/30 21:42
ごまさん、プールって想うごまさんおかしいですよ
プールに入るってとんでもない事になりますよ。
膿の芯を出すには蛸の吸い出しが一番いいけど
薬屋に売っているかなぁ。本当の名前は知りませんが
一般に蛸の吸い出し、と言っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.