Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏休みの過ごし方


今週のブログテーマ「夏休みの過ごし方」ですかぁ・・・
先週24日~26日夏休みをいただきましたが
資格試験でつぶれてしまいました。
でもすごく良い体験をしたので満足です。
今週も休みが多く、30日、1日、2日と休みです。
一日はデ~ト♥の予定です。
ふふふ
おいしそうなお店を探しておかないといけないです。

もう一日は広島県の西条と言うところに
おいしいベーグル屋さんがあると噂で聞いたので
買に行こうと思ってます。
少し遠いけどおいしいものには目がないので
行ってみますね。

今日は暑かったですね。
店舗で接客研修をしてましたが
1時間半立って研修を受講してもらっていると
パートさんの表情がつらそうになってきます。
暑いので途中で水分補給タイムを取りますが
飲んでもすぐに汗で出てくる。

でも飲まないよりもしっかり水分を取っておかないと
バテちゃいますね。

みなさん、暑いですが熱中症注意ですよ。

アバター
2015/07/29 17:18
デートの報告、待ってま~す♪
アバター
2015/07/29 08:06
おお~デートにこぎつけましたか。
おめでとうございます♪楽しんできてください^^
デートの流れ次第では、かわいい系の小物をプレゼントするのもいいかも。
(ただしその女性の好みのもので、かつ値段のあまり高くないもの。
値段が高すぎると女性は普通警戒するか引くので)
アバター
2015/07/28 19:54
おお
有意義な夏休みですね〜
デート!
いいな〜
アバター
2015/07/28 05:51
試験お疲れさまでした。
デート楽しみですね^^
ごまさんも熱中症にお気をつけて。
アバター
2015/07/27 20:58
デート♡いいですね~♪
楽しみですね~
独身に戻りたいです。
アバター
2015/07/27 20:52
おお~デート楽しみですねっ♪
アバター
2015/07/27 20:52
デート・・・
もう一生ないのだとうか・・・
いいですね、甘酸っぱいデートしてきてください。
アバター
2015/07/27 20:45
デート・・・懐かしい響きです。
今は毎週子供とデートです^^
アバター
2015/07/27 19:49
お~
デーとかぁ・・・。
いいなぁ。楽しんでね。m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.