Nicotto Town


☆ごま日記☆


肉食女子が多そうな職業


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

「最近の男子は恋愛に消極的」なんて、飽きるほど言われているけど、合コンなどではやっぱり「恋愛に積極的なノリのいい女の子」がいないか、期待してしまう! そこで、「肉食女子=恋愛に積極的な女子」が多そうだと思う職業を、20~30代の独身社会人男性200人にアンケート調査してみた(協力/アイ・リサーチ)。

〈肉食女子が多そうな職業TOP10〉
(全19項目のなかから、上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 看護師 274pt
2位 キャビンアテンダント(スチュワーデス) 160pt
3位 モデル・女優 125pt
4位 保母・保育士 82pt
5位 アパレルの販売員 68pt
6位 医師(女医) 66pt
7位 アナウンサー 65pt
8位 教師 55pt
9位 マッサージ師・エステティシャン 50pt
10位 経営者 46pt

※番外
11位 保険の営業 43pt
12位 美容師 42pt

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
看護師さんは強そうなイメージがありますよね。
決断力もありそうだし・・・

キャビンアテンダントさんは野球選手と結婚してる
方が多いので、アプローチされてるのかな。
まぁ美人さんが多いから声かけられますね。

個人的には肉食女子いいと思います。
僕が弱いので・・・
ふふふ

アバター
2015/07/31 15:59
今回のブログ内容は
1位にナースが上がっていたらスルー出来ないですよぉ~><
世間のイメージって怖いわぁ~
ナースでも外科系と内科系でタイプがわかれるし。。。
はっきりと意見を言ったりするから強く思われるのかなぁ
アバター
2015/07/31 12:06
縁がありませんが、
本当にいるのかな?
アバター
2015/07/31 05:40
食べて欲しいですよねw
多そうですけど、実際どうなのでしょうね^^;
アバター
2015/07/31 01:10
OLってのが入ってこないんですね。
職種別の絶対数からいうとトップな気がするんですが^^
結婚前の合コン相手で一番多かった職種は、OLでした。
次は生保レディですね^^
アバター
2015/07/30 23:55
当たってるよね

肉食女子大好きです
アバター
2015/07/30 23:16
保育士が入ってるw

当たってますねb

隠れ肉食っていうのもありですか?

おやすみなさいzzz
アバター
2015/07/30 21:56
「よ~し!やるぞーー!」と、なるやる気。そしてそれの持続させれる環境・・・これが、まさに、肉食系女子を作り上げる出発点かもしれません。「やだ~そんなのーー・・・」となるのは、草食系女子となっているかもしれません。?「あら?可愛い!」と、思ってしまう女性は、既に肉食系女子を歩んでいる。剛食か?柔食か?これにより、その肉食系女子の怖さが違う。僕はそう感じてます。
アバター
2015/07/30 21:47
肉食女子ですか~・・・

自分に対してだけ肉食ならいいんですけど^^
アバター
2015/07/30 21:31
看護師さんは、そうかも。。。強そう〜
でも、一緒にいると頼りになりそうだね〜
アバター
2015/07/30 21:14
8位の教師もですか~@@
アバター
2015/07/30 21:05
政治家。
アバター
2015/07/30 20:58
どれもした事ないですw
アバター
2015/07/30 20:44
看護師、女医さん・・・分かる気がする^^;
アバター
2015/07/30 20:18
へぇ~ぇ・・・、なるほどーわかる様な気もします。
大変参考になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.