Nicotto Town


☆ごま日記☆


低身長でももてるコツらしい・・・


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

ある調査によると、200人中4割もの女性が「背の低い男性との恋愛はアリ」と回答しています。「背が高いこと」を恋人の条件としてこだわっている女性も確かにいますが、必ずしも「身長が低いから恋愛対象にならない」というわけではありません。著名人でも、歌手のhydeさん、お笑い芸人の田中裕二さん、元F1レーサーの片山右京さんなど、小柄でもモテモテの男性はたくさんいます。

では、モテる男になるための秘訣は何か? それは、“自分の長所を磨くこと”です。「そんなことを言われても、特別な才能があるわけでもないし、無理!」と思った、自分に自信のない人は「モテる男になるための小ワザ」を習得しましょう!

でも、自分の好きな人にしか心遣いをしないのはNG! 「この人、下心満載だな」と思われておしまいです。男女関係なく、誰にでもいつも優しく丁寧に接するようにしましょう。性格的に、細やかな心配りが難しいという人は、サッパリした豪快な接し方を身につけて、器の大きさで魅せましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
自分も165センチと低い方です。
まぁ気にしてもしょうがないですが・・・
ただ、身だしなみには気をつけるようにしてます。
この時期は汗かいて匂わないように汗ふきシートでふきふき
を欠かせません。
シークレットシューズはいても微妙ですよね。
それよりは正直に素直に見てもらえるように
することが大切かもしれませんね。

女性の皆さん、男性の背の高さは気にされますか???

アバター
2015/08/01 23:44
私の旦那さんは、もっと小さいですよ(笑)
身長より人格。私は全然気にしませ~ん。
アバター
2015/08/01 23:37
・・・・・157なんで。
むしろ、お相手の背が高すぎると、
話す時に首が疲れるので。
バランスが一番と思っています。。
アバター
2015/08/01 21:13
身長167㎝あります(#^.^#)
ヒールを履くことが多いので170㎝以上はあると思います。
若い頃?は自分よりも背が大きい人が良く見えましたが
実際に付き合った人は小柄の人ばかりw
中身が大切です!
アバター
2015/08/01 20:47
もてるもてない以前に女性とあんまり接点がないですね。
まあ学生時代もモテた事なんかないですけど^^
アバター
2015/08/01 09:58
ごまさん私は163cmこびとです^^
170cmと自分より背の高い女性とも付き合ったこともあります。
人目を気にしないといえばうそになりますが、
お互いOKなら良いのでは^^
カンチはフェミニストなので女性受けはいいほうだとおもっています。
アバター
2015/08/01 06:58
見た目でだけはないと思います^^
がんばってください^^
アバター
2015/07/31 21:34
こんばんは^^
昔お付き合いしてた人が背が低かったですw
背の高さよりも同じ価値観や優しい人が好きです^^
アバター
2015/07/31 19:36
大丈夫。
ごまさんより、つむぎの旦那のほうが背が低いですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.