Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:夜店のおおきなチョコバナナ


本日、フリマにて手持ちアイテム
「夜店のおおきなチョコバナナ」をGEしました。
P限定アイテムと1対1の交換です。
やった~
とったど~~~~~♪

今日は本当に暑かったですね。
車の中の温度計で41度
見た途端に汗がたらたら~~~
目に毒ですよ。

暑いのと残業が多いと上司から
また説教があったので今日は17時で帰宅しました。
1時間短縮勤務です。
まぁ8月はお盆の繁盛期があるので残業間違いなし
だから短縮できる日はしないと怒られちゃいます。
月に10時間以上の残業があると
波平さんの決め台詞「ばかも~~~ん」と
言われちゃいます。
なので短縮ですよ。

よーーーっし
今からプールへ行って泳いできます。
今日は半けつおじさんいるかなぁ♥
ふふふ

アバター
2015/08/05 19:58
わ〜〜
ありがぼの!
bonoはトウモロコシが大好きなんだ!

タウンでも楽しかったよ!
また会ったらよろしくね♡
アバター
2015/08/01 20:45
自分は今月も30時間ぐらい残業ですけど
労働裁量性だかなんだかで残業代も出ません・・・。

早く帰ればいいのですが、
みんな遅いので帰れないヘタレです^^
アバター
2015/08/01 11:51
はんけつさんに会えましたか?
アバター
2015/08/01 07:01
フリマおめでとうございます^^

残業管理も大変ですね。
頑張ってください^^
アバター
2015/07/31 22:48
屁と色違いですねぇ♬

残業…仕方ない時ってありますからね(;^ω^)
ダメって言われても…どーにもこーにも(-_-;)

半ケツおじさん❤ホントに素敵ですよね~屁ッ屁ッ屁ッ

アバター
2015/07/31 22:11
手がチョコでベタベタになっちゃいますね☆
残さず食べなきゃダメですよw
ほほほ
アバター
2015/07/31 20:39
ごまさん、半けつおじさんに日頃のうっぷんを
ぶちまけますかふっふっふっ。
アバター
2015/07/31 20:17
美味しそうな前にカロリーを考えてしまいます^^
アバター
2015/07/31 19:47
お〜〜
美味しそうだ!
いいな〜〜〜

フリマ成立おめでぼの♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.