Nicotto Town


☆ごま日記☆


顔が良くても生理的にムリな男性とは


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

女性にとって生理的にムリだと思う男性とは、一体どんな人なのでしょうか。恋愛jp女性読者のみなさんに、「顔が良くても生理的にムリな男性の特徴は?」というアンケートを実施してみましたので、その結果をランキング形式でご紹介します。

●「女性に質問! 顔が良くても生理的にムリな男性の特徴は?」

・1位:口臭・体臭がキツい……41%(62人)
・2位:クチャラー(音を立てて食べる)……19%(29人)
・3位:公共マナーが守れない(ゴミのポイ捨て、歩きタバコなど)……18%(27人)
・4位:清潔感がない……14%(22人)
・5位:声や話し方が独特(うるさい、歯切れが悪いなど)……5%(8人)
・6位:恋愛に対してガツガツしている……2%(3人)
・7位:下ネタが好き……1%(2人)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
口臭や体臭って注意できないですよね。
同性でも匂う方がいますが言えないですよ。
僕は汗ふきシートと歯磨きで予防をしているつもりですが
アラフォ~なので気をつけないといけないですよ。

女性でも同じだと思いますが
食べ方や清潔感は大切です。
僕が生理的にムリなのはぶりっ子の人
○○ちゃんねぇ~みたいな人はムリですよ。

あとは言葉使いですかね。
汚い言葉を使う人は生理的にムリです。
いくら美人さんでも幻滅ですね。

アバター
2015/09/30 22:08
「汚い言葉を使う人」! 全く同感!!
なんか「アンチぶりっ子」を主張してるみたいだけど、ぶりっ子のほうがまだマシw
小林麻耶にも最近慣れてきたw
アバター
2015/09/30 20:36
体臭とかはどうしようもないような。。。(^_^;)
歳をとると加齢臭とかあるし。
言葉使いが荒い人は嫌かなあ。
アバター
2015/09/30 08:32
私が生理的に無理なのは・・・異常に毛深い人・・・
襟元のボタンを1ち外したら、胸毛が見える・・・なんていうのは、鳥肌が立ちまする^^;
例えば・・・厚切りジェイソン! この人、肩も毛深いw
アバター
2015/09/29 12:02
二位以外は該当するのかもしれません?

私が苦手なのはやせてる美人かな〜

アバター
2015/09/29 06:18
臭いって結構重要ですよね^^;
でもなかなか自分でわからないです><
アバター
2015/09/29 00:04
おっと~!
当てはまる項目あり!一番下d(^^*) (笑)
女性の多い職場なので要注意なんですけどね!
たまにポロって出ちゃいます…(-_-;)

まあ、懇親兼ねてのBBQ開いても、ほぼ全員参加してくれるんで
嫌われていないって事かな?
アバター
2015/09/28 21:27
わたしも食べ方と言葉使いが気になります。
アバター
2015/09/28 18:00
香水のキツい女性も勘弁して欲しい。。。。
アバター
2015/09/28 17:28
匂いはホント難しいよね。。。^^;
アバター
2015/09/28 16:39
以前勤めていた職場にいましたよ、見事なクチャラー男子。
顔も頭もいいのに、食事するとき「クッチャ、クッチャ」。
ネットをよく見てる人だから、クチャラーが嫌われてることも当然知ってるはずなのに、
自覚がないのかな?
アバター
2015/09/28 00:09
今はダジャレは入ってないんだ。
アバター
2015/09/27 23:58
口臭は鼻呼吸にすれば半分ぐらいはなくなるのかなって思うけど。
歯磨きだけじゃ口臭治んないですよ^^
アバター
2015/09/27 22:41
思わず笑っちゃいましたww
生理的に無理ねwww

アバター
2015/09/27 21:48
下ネタはNGです。^^; 
アバター
2015/09/27 21:30
私、初めて「あぁ、こういうのを『生理的に受け付けない』っていうんだな」っていう男性に、会社に入ってから出会いました。
たまに来る運送屋のお兄ちゃんで、顔もまぁまぁイケメンなのですが、なんか仕草が無駄にキザったらしくて、目が合うと鳥肌が立つのです。
どうしてそんな鳥肌が立つまでになるのか自分でも不明なので、もうこれは「生理的に受け付けない」としか表現のしようがないと思うんですよね(^^;

その人が配送に来たときは、なるべくほかに人に出てもらいますw
どうしようもないときは、顔を見ないようにして伝票だけ見て「はい、受け取りました。ありがとうございました。」っていう感じで対処をします。
たまに間違って目を見てしまうと、全身ザワッってなります(´・ω・`)
アバター
2015/09/27 21:24
口臭・体臭がきになる人は、一度病院で相談された方がいいと思います^^
特に口臭は、口腔内の炎症だったり、虫歯が原因だったりしますから><
体臭は、食事を見直すといいとか・・・・どこかできいたような・・・・うろおぼえですが^^;

このランクインしたもの全て、気をつければなんとかなるのでは?と思うものが多いですね~^^;
アバター
2015/09/27 21:20
口臭、体臭は体質だから仕方ない部分もありつつ、食生活とかでもかなり改善するし、ちゃんと風呂はいるとかデオドラントで少しは緩和するとか配慮の仕方はあるわけで、半分は責められないけど、半分は自覚の問題な気がします。

あと食べ物クチャクチャとお皿キーキーは、私は外食の時に気になったら注意しちゃいます。不愉快なので。
アバター
2015/09/27 20:56
口臭・体臭は病気などで変化しますから
注意しても防げないかもしれませんねぇ(;´д`)
アバター
2015/09/27 20:54
こんばんは^^
体臭は気になりますね><
職場の人でも気になる人います・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.