Nicotto Town


☆ごま日記☆


福山雅治が結婚だって!!!


いや~

本当に

びっくらぽん

俳優の福山雅治さんが結婚だって
おおおおー
おめでとうございます。
ついに男前が結婚ですね。
日本中の女性が悲鳴を上げているかな。

いよいよ残り物は
「ごま♪」になってきましたよ。

どうしよう・・・
結婚相談所へ登録しようと思ってますよ。
う~ん

いや~

でも、めでたいですね。

アバター
2015/09/30 20:34
ごまさん、そんな結婚相談所って(^_^;)。
職場にいないの?
そうそう、前にデート?した人はどうなったの?
結婚前提じゃなくてもしばらく付き合ってみればどうですか?
って、世話好きのおばちゃんみたいになってしまった。<m(__)m>
アバター
2015/09/30 11:06
何だか結婚、多いよね。。。
アバター
2015/09/30 08:35
千原ジュニアも、40代で結婚ですよ~
アバター
2015/09/29 11:59
素敵なカップルですよね〜

以前お食事した相手はダメだったのですか?

ここは、パートのおばちゃんか半ケツさんに
相談してみてはいかがですか?
アバター
2015/09/29 06:18
おめでとうございます、ですね。
ごまさんんも幸せになってください^^
アバター
2015/09/29 00:22
いきなりのニュースですが、めでたいことですな^^
次はごま♪さんの番だね。
アバター
2015/09/29 00:10
めでたいですww
柴咲コウじゃなくってよかった♪
アバター
2015/09/29 00:05
福山雅治の何がいいのか私にはわかりませんが、きっとゴマちゃんの方がいい男だよ!
アバター
2015/09/29 00:02
わたしも悲鳴をあげてしまいましたw
特別ファンというわけではないけれど
なぜか 悲しいwww
アバター
2015/09/28 23:49
ぷぷぷ(^w^)
アバター
2015/09/28 23:36
こんばんは。福山雅治です。
アバター
2015/09/28 23:21
相手の方 綺麗な方ですね(#^.^#)
アバター
2015/09/28 22:36
ぐはっ
アバター
2015/09/28 21:44
こんばんは、ごまさん。

ついに、大御所が結婚とは!!
私にはもう、大沢たかおさんしか残されていません(苦笑)
アバター
2015/09/28 21:31
男だけど悲しい^^;
何故だろう?
アバター
2015/09/28 21:29
びっくりだけど
幸せになってくれて嬉しいです~~^^

ごまさんも、朗報待ってますよ~
アバター
2015/09/28 21:29
びっくりですね~@@!
アバター
2015/09/28 21:28
次はごま♪さんかなー
アバター
2015/09/28 21:07
今日は目出度いニュースが多いような^^
ジュニアは結婚。オグシオのシオの方はおめでたとか^^
アバター
2015/09/28 20:40
とほほ・・・
アバター
2015/09/28 20:00
千原ジュニアも結婚したことを発表したね♪
次はゴマちゃんだね♪
そして そのあとは ボク…かな…?
アバター
2015/09/28 20:00
びっくりで、うれしい報告ですよね^^

俳優としても歌手としても超一流で
永遠の独身かしらと思っていましたが

ついに結婚^^  よい家庭を築きそうですね



ごまさん、私の娘 拾ってくださいな
宅急便で送り届けますわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.