Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 8


昨日は仕事の後に
プールへ行ってひと泳ぎしてました。
ゆっくりとウォーミングアップをしていたところ
となりのコースから突然、目の前に
大きなお腹が見えました。

おおおおー
まるでテディベアのような座り方で
(今、ニコッとガーデンで合成できるクマの人形みたいな感じ)
馬鹿でかい腹

そう半けつおじさんです。

笑ってしまい、水を飲んでしまいましたよ。
(スイカ2個は入っているようなお腹です)

こんばんは~っと挨拶をして
再度泳ぎ始めましたが、横には大きなジュゴンが・・・
おおおおー
半けつおじさんがクロールをしています。
当然、お尻はぷりんっと半分出てます。

同じレッスンに出ているおばちゃんが
あの人、いつもお尻が出てるよねぇ~
言った方がいいのかなぁ~っとつぶやいてました。
そしておばちゃん言われたようです。
お尻出てるよって・・・

そしたら半けつおじさんが
泳ぐたびにずれるんよぉ~
まぁしょうがないって・・・
前がずれんからいいでしょ~~~
まぁ見えてもちっちゃいからねぇ。って
(おおおおー 半けつ下ネタだぁ・・・)

なかなかお茶目な回答です。
さすがです。

今から泳ぎに行ってきますが、多分今日は休みの予感がします。
がんばれ~半けつおじさん
(何に頑張ればいいのでしょうかね)

アバター
2015/09/30 20:28
とりあえず半ケツおじさんは、半ケツ道(?)を貫く強い意思があるのは分かりましたね^^
アバター
2015/09/30 16:38
(笑)( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/09/30 14:35
お〜〜
子グマ体型は可愛いね♡
アバター
2015/09/30 14:12
全けつおじさんになんったら
困るにゃん・・・・
アバター
2015/09/30 13:10
すでにシリーズ化しておりますな
何気に楽しみだったりします
アバター
2015/09/30 11:09
半ケツ下ネタ。。。何かイイ♪
アバター
2015/09/30 10:58
いつ読んでも おかしくて笑っちゃいます!最高で~す!!。
アバター
2015/09/30 09:39
爆笑
アバター
2015/09/30 08:32
「半けつおじさん 8」wwwww
すっかりシリーズ化してますな~www
アバター
2015/09/30 08:26
半ケツおじさま~ アイドルなのねwww
アバター
2015/09/30 07:58
ちっちゃいって^^;
いや、そういう問題じゃないのでは‥
見えたらまずいと思うよ。
アバター
2015/09/30 06:07
目立つのでしょうねw
アバター
2015/09/29 23:30
半ケツおじさんワンピースタイプの水着を着たらいいのにね(笑)
アバター
2015/09/29 22:27
半ケツおじさん
いや、
理解るわ〜
オレもハラでてるから
ズボンがすぐ下がるのよ・・・。

競泳様の長いやつに変えたらいくらか違うかな?
おっさんガンバレ!
アバター
2015/09/29 22:13
半けつおじさんwいいキャラですよね~
しかし 大小の問題じゃなくww
みえないようにご注意くださいwww
アバター
2015/09/29 21:34
半ケツになってる自覚はあるんですね~^^;
前が見えなきゃいいって・・・・確かにそうですけど 大笑

見えてもいいってwwwwwwちょっとまってええええw
アバター
2015/09/29 21:05
ちっちゃいwww
アバター
2015/09/29 20:53
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2015/09/29 20:46
ごま君の半ケツおじさんシリーズ、愛読書になってます(笑)
さて、何話まで続くんだろうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.