Nicotto Town


☆ごま日記☆


友人になりたい芸能人


今週のブログテーマ
「友人になりたい芸能人」かぁ~

僕は叶姉妹と知り合いたいです。
(絶対無理!!!)
なんであんなにお金あるのか。
あの胸は本物なのか・・・
知りたいことがいっぱいあります。
スポンサーがいるのでしょうかね。

得体がしれないですね。
恭子さんは50過ぎているんですよね。
それであのスタイルやお顔はもうサイボーグですね。

まぁそれはさておき
最近思うこと、男の飲み友達が欲しいと思いますよ。
仕事上、女性と話をすることが多いのですが
仲の良い男友達っていないです。
まさに親友は憧れますね。
僕はどっちかと言うと男女の友情はありだと思っちゃうタイプ
ですし、女友達は多い方です。
(だから友達で終わって結婚できないんだぁwww)
そういう出会いって社会に出るとないですよね。
異業種交流会等に参加してみようかな。

アバター
2015/10/07 21:15
叶姉妹は性格がとてもいいという感じがします
友達になりたいのは小林聡美さんともたいまさこさんですねー
アバター
2015/10/07 17:58
ああいった化け物が好きなスポンサーもいるんですね。
叶姉妹は金持ちのボンボン外人と仲がいいですよね
又その事を告白していますね。つまり高級コールカール
なんですよ。飲み友達ですか割と上辺だけの人が多いですよ。
アバター
2015/10/07 14:45
え〜〜〜
彼女たちは我がままだと思うな・・・・・?
アバター
2015/10/07 14:09
叶姉妹ですかぁ。
ごま♪さんも、お色気にはかなわないんですね~。

失恋をしたすぐ後で、男性と付き合うと、結婚に至るってケースが多いkですね。
ごま♪さんも、そういう優しさを持っているんじゃないかなぁ。
でもでも、強制にはならないでね。
アバター
2015/10/07 12:58
なに~ぃ?・・・不可能を可能にすることが、人類の・・・?分かるな?ごまさん・・・とかなんとか沖田艦長風に言われましたか?
アバター
2015/10/07 11:48
いい人過ぎて友達どまり
ですか?
もうひと頑張りですよ
アバター
2015/10/07 06:39
確かにすごいですw

ごまさんなら男友だちもすぐできそうです^^
アバター
2015/10/07 00:48
叶姉妹の胸が本物かどうか、わかったら教えて下さい!

つむぎも男女の友情はありだと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.