Nicotto Town


☆ごま日記☆


欠かさずに見たいテレビ番組


今週のブログテーマ
「欠かさずに見たいテレビ番組」かぁ~

う~ん
僕はNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」と「ブラタモリ」
TBSの「情熱大陸」

このふたつは見ますね。

こういった番組は見ていてすごく勉強になりますし
自分もがんばらないといけないという気持ちになります。

あと音楽番組の「ミュージックステーション」
これは録画して見るようにしてます。
今の音楽も知りたいですし、タモリさんのトークも好きです。

最近、ドラマをあまり見ないので
よい新番組があれば教えていただきたいです。

アバター
2015/10/10 17:26
ごま♪さんはタモリが好き、、、と( ..)φメモメモ
アバター
2015/10/09 14:16
参考になるのはいいですよね
アバター
2015/10/09 12:57
さんまさんが好きなので「ほんまでっかTV」
けっこう観ます^^;
アバター
2015/10/09 11:16
所さんの笑ってコラえて!と、ぴったんこカン・カンと、めちゃ×2イケてるッ!をよく見てます。
あとはNHKのニュース7は欠かさず見てます!一応大人なのでw
アバター
2015/10/09 08:34
私は子供とバラエティーをよく見ます^^
「Qさま」とか好きです♪
アバター
2015/10/09 06:14
勉強になる番組はいいですね^^
アバター
2015/10/08 23:20
アニメばっかりみてますw
ドラマで「おっ」というのがあったのですが、
いかんせん、今時間がないのでみおくりました^^;
アバター
2015/10/08 21:51
情熱大陸は録画しています。でも、歌舞伎の時は見ません。
以下、予約録画中の番組です。
新音楽夜話
人生の楽園
もやもやさまーず
百分で名著
アバター
2015/10/08 21:40
プロフェッショナル仕事の流儀 歴史秘話ヒストリア ガイヤの夜明け 
カンブリア宮殿はほぼ見てます(#^.^#)

あとは~スーパーGT+w
アバター
2015/10/08 20:45
テレビ最近見てないなぁ(;・ω・)
アバター
2015/10/08 20:36
NHKの、「サラメシ」が大好きで、録画してみています。
サラリーマンのお昼ご飯を追いかける番組です。

年取ると、NHKとBS見る頻度が高まるそうですが、最近納得です。
アバター
2015/10/08 20:11
ブラタモリ、私も欠かさず見てます^^

タモリさんの幅広い知識に毎回感心してます^^


同じNHKではBSの「英雄たちの選択」とかもつい見てしまいます
アバター
2015/10/08 19:58
微笑みも偶然なのかごまさんと一緒のようです。
只ミュージックステーションは別として。
NHKの大自然物も良く見ますね。そうそう
何でも鑑定団も時々見ますね。
アバター
2015/10/08 19:56
日曜日にサザエさんみるぐらいかも・・・^^
アバター
2015/10/08 19:40
bonoは相棒がいいな〜〜〜
カッコ良いからね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.