Nicotto Town


☆ごま日記☆


ムカッときたので泳いできました。


今日は仕事
仕事自体は楽しく元気よくやったのですが
リーダー格の女性にスケジュールの変更を
相談なしにLINEで連絡がありました。

普通、勤務の変更がある場合は
LINEは嫌ですね。
例えば「変更があるのであとで話があります」などの
ことであればいいのですが、
「都合が悪いので16日はここ行ってください。」
これはどうなの・・・

納得がいかなかったけど
まぁ産休前の妊婦さんの言うことなので我慢してましたが
ムカムカが治らず、泳ぎに行くことにしました。

いつも通っているプールは土日休みなので
近所のスポーツセンターのプールで泳いできました。
機嫌が悪いときはスピードが速く出るので絶好調。
泳いでいたら同じコースの人がコースを譲ってくれました。
(一緒に泳いでもいいのにね)

イラついたときには運動をして発散と言うリズムができているので
泳がないと調子を崩してしまいます。
こんなストレス発散ってありでしょうか。

アバター
2015/11/03 20:21
いいストレス発散法ですね。
私の場合はヤケ酒かな^^;
アバター
2015/11/02 16:16
やけ食いでもなくやけ酒でもない・・一番良いストレス解消法ですねd(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2015/11/02 14:18
素晴らしいストレス発散法ですね〜
アバター
2015/11/01 19:49
健康的で素敵な発散方法だと思いま~す♪
ということで、アリですっ!
アバター
2015/11/01 17:19
ストレス解消に汗を掻くほど運動するのが一番
ですよ。     ごまさんそんな事よりごまさん
自身が指示出す立場に早くなりましょぅ。y(^ー^)y
アバター
2015/11/01 15:49
スポーツはストレス解消に良いと思いますよ^^
溜め込んでいてもロクな事はありませんからね^^;

これでいつものプールで半ケツおじさんに会えていたら
更なるストレス解消になったでしょうね~
何だか残念です(話しが聞けないのが残念w)

ストレス解消出来たら完全に気持ちを切り替えていきましょう!!
誰の為でもなく、ごまさん御自身の為ですからね^^
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2015/11/01 14:25
重要なことはLINEではやっぱり失礼ですよね~
アバター
2015/11/01 14:11
怒りは人を動かす!
アバター
2015/11/01 12:53
ん?なんか良くは分かりませんでしたが、ひょっとして、その妊婦?さんのリーダー格女性を妊娠させてしまったのは、ごま♪さんじゃーないのですか?「んんんんんんん!やる気満々!」って、きっと泳いできたのではないのでしょうか・・・?違いましたか???ごま♪さんの泳ぎ方が、どんな泳ぎ方だったのか知りませんが、バラフライでしたら、きっと!やる気満々だったのではなかろうかと思いますwww。?
アバター
2015/11/01 09:57
そうにゃん!
気分転換は大切にゃん♡
アバター
2015/11/01 08:14
最近自分も上からの指示で同じようにむかついたことがあります。
メールでの一方的な上意下達、自己主張、本人曰く「注意喚起」です。
幸い証拠が残っているので、「パワハラだ」と騒ごうと思えば騒げます。
どうやって料理するか思案中です。
アバター
2015/11/01 08:02
私はお風呂にゆったりつかって、音楽聞くだけです^^

アバター
2015/11/01 06:32
予定の勝手な変更は嫌ですね><
でも妊婦さんは気を使ってしまいますね・・・
ストレス発散できたなら良かったです。
アバター
2015/11/01 00:44
いろんな人いるし連絡方法も増えちゃったからね。
私もラインの使い道間違っている時には注意します。
使う人がきちんとマナーを守らなければ凶器にもなりかねないものですから。

妊婦さん。。。産まれたお子さんをちゃんと子育てができるか心配ですね。

ストレス発散方法はそれぞれですよね^^
買い物に走ったりお酒に頼ったりするより数段いいと思います^^
アバター
2015/11/01 00:21
ストレスが溜まってる時は、私は泳がないなぁ。
笑顔で楽しくのんびり泳ぎます(笑)
スピードを出すとスッキリするよね。
健康的でいいかも(^.^)

アバター
2015/11/01 00:04
こんばんは。

それはひどい話です。
予定は皆あるんですからね~。

ストレスをためておくと体にも悪影響ですし
発散方法あるのはとてもいいことだと思いますよ。
それがスポーツなんですから健康的ですよ~。

アバター
2015/10/31 23:36
ああ、
断られたくないこと前提だな。
ひ地の話を聞けないで好き勝手振る舞う
輩は心から嫌いです。

本当に弱者という立場の
強者になったいる自覚を
持てないのはとっても悲しいですね?

アバター
2015/10/31 23:10
健康的なストレス発散方法ですね。素晴らしい〜
私は、いらついたら食べちゃうか、逆に食欲をなくしてしまいます。
どちらにしても体調を崩してしまいます。。。
アバター
2015/10/31 22:44
こんな日は、ゴーグル半ケツで、200バタしてサッサと帰って寝る。
アバター
2015/10/31 22:42
ストレスは誰しもがあるもの。

どう発散するか。運動で頭の中を酸欠状態にすると

なにも考えなくていい発散になるって言うから。

僕もスポーツクラブで疲れないとよく眠れない体になってます。
アバター
2015/10/31 22:26
人とか物に八つ当たりするよりも、こういう形のストレス発散はいいと思います。
アバター
2015/10/31 22:03
なるほどね;^^:
アバター
2015/10/31 21:56
溜めて良いのはお金と愛w
アバター
2015/10/31 21:48
(◞‸◟ㆀ) 本当に・・・
こぅいう 最低限の常識がない?人が 増えているようですね。。。

アバター
2015/10/31 21:33
すごく健康的なストレス解消法だと思いますよ!
誰にも迷惑かけず、体にもいいし。(^^)

おまけに、半ケツおじさんがいてくれたら、
ムカムカのこともさらに忘れたかもしれませんね(^^)

いろいろあると思うけど、応援しています☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.