Nicotto Town


☆ごま日記☆


自分に似ている動物


今週のブログテーマ
「自分に似ている動物」ですかぁ~

僕は猿ですね。
(まぁ顔が猿っぽいですが・・・)
ちょこまか動く感じがあるかもしれませんね。
(ちなみに俳優の伊藤淳史さんに似てると言われます)

最近思うのですが
犬を散歩されている方を見たときに
わんちゃんも飼い主さんに似てるなぁ~と
思うことあります。
顔の雰囲気や動き方など
やはり一緒にいると似てくるのでしょうね。
ペットは家族同然ですし・・・

今日は仕事
昨日の夜はやはり疲れが出て熱があったみたいです。
関節が痛いし、だるかったので
23時半にはお布団に入りました。
バンテリンを塗って寝たらすっきり
腰と腕が痛いのは治りました。
でも今日もレジだったのでまた痛いです。
今日もぬりぬりして寝なくちゃ~~~

アバター
2015/11/22 21:58
お風呂でよく温まってください。 マッサージとかホント、してもらったらいいです。
アバター
2015/11/22 21:57
それよりなにより、年賀状早すぎですw
アバター
2015/11/21 19:21
お〜〜
激務にゃん!
大変にゃん・・・・・

お風呂にゆっくり入ると良いにゃん!
アバター
2015/11/21 12:14
ペットと不思議と似ますよねw

お体、無理しないようにしてください。
アバター
2015/11/21 11:45
お大事に~

生物研究者とその研究対象である生物種は、確かに、姿や奮起が似通ってきます^^
アバター
2015/11/20 23:36
お大事にされてくださいね。
そっかあ ごまさんは そういうお顔をされているんですね。^^
アバター
2015/11/20 23:06
私も、飼い主と飼い犬は顔が似てると思います!
それを母の友人(とその飼い犬)に似てるといったら、
「うれしいわぁ~。確かに動物病院の待合室とかでそっくりな飼い主と飼い犬の組み合わせが多いね」って
言っていました。

疲れたときは湿布を遠慮なくはって寝ています。
アバター
2015/11/20 23:05
私は昔レッサーパンダに似てると言われたなあー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.