Nicotto Town


☆ごま日記☆


欲しい秋冬アイテム


今週のブログテーマ
「欲しい秋冬アイテム」かぁ~
僕は昨日、街でダウンのコートを買いましたよ。
黒でインポートブランドのものです。
外国ものなのでSサイズで大丈夫です。

黒のコートって持っていなかったので
普段でも使えますし
仕事の時にスーツの上に着用してもいいですね。

あとマフラーや手袋もほしくなりますね。
僕はマフラーよりもストールのほうが好きで
生地が柔らかくて首元が温かいので
いいですよね。
首を温めると風邪ひきにくいですし・・・

みなさんおすすめの冬アイテムありますか?

アバター
2015/12/01 09:08
黒いタイツです。
着ぶくれしない薄手ですがかなり暖かく感じます。 すっきり細く暖かくです。

男性も男性用のレギンスやタイツがいいかと。
色やデザインがかっこよかったりかわいかったりするものが多いのでOKかと。
アバター
2015/11/30 09:58
おお
黒ごま
ですね~

アバター
2015/11/30 06:01
首を温めるのはいいですよね^^
アバター
2015/11/29 23:09
恋人とか!伴侶とか!!
アバター
2015/11/29 21:45
毎年 ブーツを買っています(#^.^#)
足元が温かいと不思議と寒くないんですよ!
アバター
2015/11/29 21:20
ブーツは毎冬ほしくなりますね~
アバター
2015/11/29 21:19
こんばんは^^

ダウンのコートいいですね^^
私も今日買い物に行ったときにコートを見てきました♪
色々悩んだ末まだ買ってないですw
暖かいブーツも欲しいです~^^
アバター
2015/11/29 20:49
その後、体調いかがですか?

私のお勧めのアイテムは貼るカイロです。
一番携帯しやすいし、保温ではなく発熱ってことで一番効果があるかと思います。
ただ、寒さには首・手首・足首を覆うことが一番大事なので、その点お忘れなく~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.