Nicotto Town


☆ごま日記☆


国会議員もライザップ


今日、朝のワイドショーで見たのですが
国会議員さんの経費で
高級ジム(ライザップ)のお金が入っていたとか・・・

う~ん
これって税金からですよね。
ありえないなぁ~

これは本人さんが出すものだと思いますし
こういった努力は陰ながらするからよいと思います。
効果があったかは知りませんが
おかしいですね。

あのジムはCMで流れてますが
劇的に変化してますよね。
でも不自然な仕上がりのように感じます。
聴いたところによると
食事を写真に撮ってトレーナーにメールしたり
するらしいです。
食べるものを管理されて
運動もする。
難しいですね。

やはり健康的にシェップアップがいいと思います。
おすすめは水泳ですよ!(^^)!

アバター
2015/12/02 09:06
ライザップって、スゴイな。。。
アバター
2015/12/01 20:29
議員になると、常識の感覚がなくなるんでしょうか。。。
はずかしいですよね。

明日は通っているスイミング教室です
運動になりますが、、そのあとの食事が美味しくってたくさん食べてしまってます^^

アバター
2015/12/01 16:50
ライザップで結果が出ても止めた後維持していけるのか疑問です・・
あの体形を維持するのには一生通い続けなければ無理なのでは・・・とw
アバター
2015/12/01 16:14
血中のコレステロール値が高いと言われてしまったので
水泳復帰したいんですけどめんどうで・・・
アバター
2015/12/01 14:11
半ケツさんと海坊主さんがいるからね〜
アバター
2015/12/01 09:06
なんだかやりたい放題な気がするのは
僕だけかな?^^;
アバター
2015/12/01 06:37
水泳、私もやりたいとは思っているのですが^^;
アバター
2015/12/01 05:29
なんか・・・・
変身後は別人みたいな気がするにゃん・・・・?
アバター
2015/11/30 23:15
議員としての経費でライザップとは・・・

その程度の見識しか持ち合わせてない人間は次回の選挙で

必ず報いが来るでしょう・・・・

これこそ、「結果にコミットする!」

是非、その身でしかと思い知ってもらいたいです!!
アバター
2015/11/30 23:11
ごまさん、   水泳は身体全体を使います。
水泳が一番良いと思います。よーは、続ける事です。
微笑みも人に聞かれたら水泳と答えますよ。
アバター
2015/11/30 23:11
ライザップですが色々と問題もあるようですよ~ ^^;
(特定の企業や団体の悪口はタブーなので ここでは控えて起きます。)

水泳はいいですね。ただし痩せる目的としては水泳だけでは難しいです。
ダイエットの基本はやはり食事です。難しいけど~
アバター
2015/11/30 23:07
くどいようですが、水泳は無理ですw ほんと羨ましいです。
アバター
2015/11/30 21:59
議員は生活費としての手当ても庶民からしたらとんでもない金額が支給されているのに、
私的な費用まで議員活動費から支出している議員があとを絶ちません。
洗いざらい検証すべきですよね。
アバター
2015/11/30 21:53
税金というところに腹が立ちました
いつも思うのですが
議員さんは何のためにいるのかと考えたことあるのでしょうか?
アバター
2015/11/30 21:36
不自然な仕上がりのところに
激しく同意です^^
悪口じゃないけど…なんか…ね^^

最近単調な運動ばかりで
つまんなかったので
ボルダリング始めようかと思ってたんだけど
水泳にしよっかな~^^
アバター
2015/11/30 21:11
ダイエット、私はオリゴ糖入りのダイエットコーヒー(某大手製薬会社販売)を3年程飲んでます。
最初、105㎏程あった私の体重はいきなり30㎏以上落ち、73㎏まで急降下。
今はリバウンドで80㎏まで戻してしまいましたが・・・。
指導は駅ビルにあるマツキヨの薬剤師のバアさん。的確な指導でした♪
水泳は、20代の頃は平泳ぎで足付かず500mいけたのですが
長年のブランクと筋力低下のせいか、100m泳ぐのがやっと。子供や爺さんにまで追い越され
更にクロール、背泳もダメ。自信喪失です・・・w

なお余談ですが、先代の館長もブレザーが似合うような恰幅のいい太めのオジサンでしたが、
ラクトフェリンで驚くほど痩せてびっくりしました。
外回りで先代館長のお供の際、旅ネタ・鉄ネタ・そしてダイエットネタが主な話題だったのですが、
二人そろってサプリで痩せたということで・・・お粗末!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.