Nicotto Town


☆ごま日記☆


プール最終日

ニコットおみくじ(2015-12-28の運勢)

おみくじ

今日は仕事
仕事の後にプールへ行って泳いできました。
今日で年内最後なので人がいっぱいでした。
もちろん、半分お尻を出した後ろ姿から
半けつおじさんもいらっしゃってましたよ。

年内最後のお礼のあいさつをしようと
寄っていくと何か焦っている模様
そう。おしっこに行きたくてもぞもぞ~
早歩き(ペンギン歩き)でおトイレへダッシュ!!!

今日はクロール専科
クロールの泳ぎ方を習いましたよ。
しっかり泳ぎこんで
年内終了

明日からは泊まり込みでお店のレジ応援へ
行ってきますね。

なので29日、30日は訪問お休みします。
ごめんね。
プロのレジ打ち披露してきますよ。

アバター
2015/12/30 00:22
ごま♪さん、こんばんは~☆
今年もありがとうございました♪

今は泊まり込みでしょうか?
Xmas~年末でお忙しいと思いますが、お体にお気をつけてレジ応援頑張ってください!!
(泊まり込みって、我が家の近くでもされているのかなぁ~と思いました。
大型店が3店舗がありますが、どのお店も24日からは特にお忙しそうです。)

半ケツおじさん、来年もたくさんお会いできると良いですね!!!
連載的に、とっても楽しみにしております☆

(年内最後のINになるといけませんので、早めに)
良いお年をお迎えください!!!

アバター
2015/12/29 20:06
お〜〜
間に合って良かった・・・・?
アバター
2015/12/29 11:54
おお
レジ係ですか
年末は忙しそうですね〜

ペンギン歩きの半ケツさんの肌触りは、
ペンギンとは違うのかな?

アバター
2015/12/29 07:03
今年はプールがんばりましたね^^
お疲れさまでした。
お仕事、頑張ってください
アバター
2015/12/29 02:21
バタフライがんばってくださいませ!
アバター
2015/12/28 22:38
プール楽しかったみたいですね。
レジ打ち頑張ってくださいね。
応援しています。
アバター
2015/12/28 22:35
おつかれさまです~^^

今日までプール開いてるなんて、良心的なジムですね^^
旦那の通っているジムは、先週で終わってしまいましたよ><
それでも、値段は変わらないって~~~~><
アバター
2015/12/28 22:34
稼ぎ時ですね。頑張ってください。お正月はゆっくり休んで来年こそ良い報告をお待ちしております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.