Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝食バイキング


昨日、今日と2日間年末の店の応援で旅館に泊まっています。
実はこの旅館、観光地にあるので人気です。
おまけに温泉、露天風呂つきです。
今日は早起きして朝風呂入りましたよ。
やはり温泉はいいですね〜

その旅館の朝食はバイキングでした。
普段はバナナしか食べない僕もバイキングなのでついいろいろ取ってしまいます。
洋食の気分だったので、パン、サラダ、ポテトサラダ、ベーコン、ウィンナー、果物、ヨーグルト。
腹いっぱいになってしまいましたよ。

バイキングってたくさん取ってしまいますよね〜
みなさんはどうですか?

アバター
2015/12/31 21:15
私は、かなりの偏食なので
朝食バイキングは
ホテル選択の重要ポイントのひとつですよ
アバター
2015/12/31 11:46
朝食バイキング大好きです。
釜上げシラス食べまくったことがあります。
うまかった~。
アバター
2015/12/30 23:42
ついつい食べ過ぎて、後で気持ち悪くなって
寝込むのに・・・・・また同じ失態を繰り返すのがつむぎです><
アバター
2015/12/30 21:54
うん、バイキングだといっぱい食うよね。カナダで朝バイキングだったから2キロ太って帰りましたよ。
気をつけないとあかんかもよ
アバター
2015/12/30 20:08
全種類少しずつ取りたいけどね(^^;;
たくさん食べれなくなりました。
アバター
2015/12/30 19:24
わ〜〜
bonoはポテトサラダとべ〜コンが大好きなんだ♡
フル〜ツもいいね♡
アバター
2015/12/30 19:05
お〜〜
バイキングは楽しいにゃん♡
にゃんも大好きにゃん!
アバター
2015/12/30 18:47
わかります、ふだんはパンとコーヒーなんですが
和食メニューにすることが多いです
アバター
2015/12/30 18:09
ごまさんのお仕事も本当に大変ですよね><
御苦労様でm(__)m

私もバイキングは大好きですよ!
普段は食べない物をいろいろ食べますね^^
時間に関係なくバイキングだと洋食に偏ってしまいますね^^;

本当は朝なら和食も捨てがたいんですけどね~
アバター
2015/12/30 15:04
ビジネスホテルの朝食バイキングが大好きで、
ここぞとばかり野菜を腹一杯食べます。
野菜など、冷えてもいいものから取って、最後にスクランブルエッグなどの温かいものを
取りながら食パンを焼きます。自分は朝は洋食派です。
アバター
2015/12/30 14:48
こんにちは^^

お店の応援お疲れ様です~
観光地にある旅館に泊まれるなんてちょっと得した感じですねw
お仕事に疲れを温泉で取ってくださいね^^

朝食バイキングはついつい食べてしまいますよねw
どれも美味しく見えてしまって
私も普段朝は少ししか食べませんが言食べ過ぎます^^;
アバター
2015/12/30 14:34
いいね!

同じー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.