Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事終わり


こんばんは。

今日まで仕事でした。
やっと帰宅できましたよ。

年末のスーパーマーケットは超忙しかったです。
ひ~ひ~言ってましたよ。

さて今年ですが漢字一文字で書くと
「動」です。

自分で行動した年でした。
・車の買い替え
・婚活
いろいろスタートを切りました。
こんなに動いた年は例年にないです。
この勢いで来年も頑張りたいです。

そして健康管理の徹底をしたいですね。

みなさん今年もありがとうございました。
みなさんとの出会いが本当にうれしいです。

アバター
2016/01/02 10:37
婚活はすごい一歩ですよねぇ~
こんなに大変なものとは思いませんでしたが(;´Д`)
アバター
2016/01/02 05:10
お〜〜
頑張って活動するのは良い事にゃん♡
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2016/01/01 13:52
お仕事お疲れさまでした。
今年はもっと動くといいですね^^
アバター
2016/01/01 13:27
お仕事お疲れ様です

お正月もお忙しんでしよう^^^

私もお店で働いていたことがあるのでわかります

他の人がお休みの時忙しいのね、何日休めますか♪。
アバター
2016/01/01 11:45
こんにちは^^ お会い出来た素敵なご縁に感謝です
こちらこそ、どうぞ宜しく(*^▽^*)
アバター
2016/01/01 11:12
遅くまでお仕事お疲様でした。^^
お正月くらいのんびりして下さい。
アバター
2016/01/01 11:12
お仕事お疲れ様でした~^^
「動」いい言葉ですね♪

今年はごまさんの赤い糸の相手にあえますように^^
アバター
2016/01/01 10:55
お仕事お疲れです^^
少しのんびりしてねーん♪
アバター
2016/01/01 01:18
本当にお仕事お疲れ様でしたm(__)m

今年はどんな年になるのかな~
ごまさんにとって明るい年である事を祈っていますよ^^
アバター
2016/01/01 00:45
お仕事お疲れ様でした。
お正月はゆっくりのんびりしてくださいね^^
アバター
2015/12/31 22:59
お仕事遅くまで大変でした。お疲れ様です <(_ _)>

どうぞ良い年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 21:43
おつかれさまでした(^^)

始めたばかりの頃、友だちになっていただき
ありがとうございました。大変お世話になりました。

来年の漢字が、幸せな字になっているといいですね。
応援してます!! 良いお年をお迎えください(^^)
アバター
2015/12/31 21:33
お疲れさまでした~\(^^)/
お正月はのんびりできるのかな?
ゆっくり休んで下さい!
アバター
2015/12/31 21:22
年末のスーパーって忙しいんでしょうね、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/31 21:17
お疲れさまでした

息切れしない程度に
動きましょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.