Nicotto Town


☆ごま日記☆


リニューアル版を放送してほしいTV番組


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

■リニューアル版を放送してほしいTV番組TOP10
(1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイリサーチ)

1位 進め!電波少年 133pt
2位 学校へ行こう! 107pt
3位 トリビアの泉~すばらしきムダ知識~ 106pt
4位 ボキャブラ天国 92pt
5位 ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー 64pt
6位 うたばん 61pt
7位 あいのり 55pt
7位 恋のから騒ぎ 55pt
9位 森田一義アワー笑っていいとも! 49pt
10位 ダウンタウンのごっつええ感じ 46pt

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉弘行が、お笑いコンビ「猿岩石」としてヒッチハイクの旅に出た伝説の番組『進め!電波少年』が1位に。また、2位には、小中学生から圧倒的な支持を集めた『学校へ行こう!』、3位にはとぼけた雰囲気が印象的な雑学番組『トリビアの泉~すばらしきムダ知識~』が続いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
調査対象が20代男性ということもあり
比較的新しい番組が多いような気がします。
個人的にはトリビアの泉が大好きでした。
へぇへぇへぇ~っとボタンを押すところが
好きでしたね。

アバター
2016/01/28 22:41
「カノッサの屈辱」っていう深夜番組が好きでした。。(`・ω・´)
アバター
2016/01/28 18:45
20代は「風雲たけし城」と「天才たけしの元気が出るテレビ」を知らないのかな?
アバター
2016/01/28 12:22
ドラマがひとつもないのですね〜
私は「張り子の虎」かな?
とても面白い2時間ドラマでしたよ

アバター
2016/01/28 11:49
ココリコミラクル、松下由樹さん面白かったな~(^-^)
アバター
2016/01/28 10:57
「学校へ行こう」は面白かったですね。いい番組だと思いました。
あまりテレビを見ないので、これと言って分かりませんが、最近は長寿番組が多いみたいですね。
アバター
2016/01/28 10:07
トリビアちょっと見たい( ⊙‿⊙)
アバター
2016/01/28 09:36
何かな。。。うーん、ぱっとは
思い浮かばない。。。^^;
アバター
2016/01/28 06:14
年齢によってもかなり変わりそうですね。
あたしはどれも見ていなかったかも^^;
アバター
2016/01/27 21:36
学校に行こうが見たい~
告白コーナーありましたよねw
アバター
2016/01/27 20:23
20代、かぁ↘
俺たちひょうきん族を語れる世代は?
さんちゃん、最高↗
アバター
2016/01/27 20:11
(´艸`o)゚.+: そぅちゃ も
トリビア 好きだったなぁw

アバター
2016/01/27 19:57
男性の目線とやはり違うのかな。
私はこの中だと恋のから騒ぎです!
毎週見てました(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.