Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 17


今日は仕事
雨が降って寒い一日でしたね。
上司の女性の機嫌が悪く、無視されましたが
気にせずに仕事しました。

それでも仕事の後で泳ぎに行く
これが今、一番のストレス発散になってます。

行ってみると
いつもの通り大きな体に
半分お尻をぷりんを出しながら歩く
半けつおじさんがいらっしゃいました。

前回のブログで紹介した
紐のついた耳栓を首からぶら下げて
その上にキャップをかぶって
平泳ぎしてましたよ。
泳いでいたらハプニング発生!!!
耳栓をしていても耳に水が入った様子
急いで(ペンギン走りで・・・)更衣室へ行かれて
紐のついていない耳栓へチェンジされました。
そうされると最高の笑顔でまた平泳ぎ
かっこいい~~~

プールからプールサイドへ上がるとき
勢いをつけすぎて
4/3以上お尻が出ていたことは
本人は知らないことでした。
おおおおー
全けつおじさんは近いのか・・・

アバター
2016/01/30 19:56
水着が小さいのかな?おしりが大きいのかな?

私もストレス解消にパートが終わったら
プールに行こうかな(^^)泳げないけど♪
アバター
2016/01/30 18:37
全ケツでペンギン走りしてほしいですw
アバター
2016/01/30 18:11
びっくりのお話ですね(゚∀゚;)
誰も教えてあげないのー??
それとも…そーゆー趣味の人?
まゆも子供の頃、スイミングスクール通ってたよ!
でも、コーチと色々あってね、それで辞めちゃったの(ノω・、)
アバター
2016/01/30 12:50
全ケツになった時・・・・・その時、判決はどう下るのでしょうか・・・・
アバター
2016/01/30 11:46
なんでしょう・・・女性以外の生き物入館、入室厳禁になりつつあるのか・・・?ごま♪さん・・・腹を括って、最後の余生を楽しむ決意でもしたと言うことではありませんよね?なんだかそのコーデが、ラストワン?に見えてきますよ?大丈夫ですか???
アバター
2016/01/30 09:32
おはようございます^^
破壊力ハンパないおじさんですね(*≧∀≦*)
私は子どもの頃水泳を習っていました。
人並みには泳げる自信はあるのですが、
今は体力がなくて無理だと思います(^_^;
アバター
2016/01/30 08:00
おじさんのおかげで
ストレス解消にもなりそうですね^^
アバター
2016/01/30 07:30
雪の下り坂はペンギンみたいによちよち歩きになってしまい
半ケツさんみたいでした
アバター
2016/01/29 23:10
もう少しで全ケツですね。
アバター
2016/01/29 22:54
全けつ 見たくないよね…(^^)
アバター
2016/01/29 22:36
ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)見たくないような・・・・気もしますが
平泳ぎ姿は格好いいのですね^^
パプニングはいつ起こるか?誰のも予想は付きませんが
大丈夫そうで安心しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.