Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしました。


今日は休み
朝から女性とお見合いの予定が入っていたので
広島市内の結婚相談所へ行ってきました。

今日の方は28歳、看護師・保健師さん
今までお会いした人の中では一番若い

第一印象は
気が強そうな感じ
コーヒーショップへ移動して話をしていくと
保健師の仕事を主にしていて(病院勤務ではない)
土日は休み。趣味はバレーボールで週2で社会人チームへ
入っているそうです。
(自分も週3~4で水泳)・・・似ている

ごまのマシンガントークをしても反応もよく
聞き返してくれる感じ。
どちらかというとサバサバした感じの女性です。

好きな音楽を聴いても
2000年くらいの音楽しかわからないって
いうところも合うし、安室奈美恵が好きって言ったら
大好きって言ってた。

相談所には連絡先の交換を申し出ました。
先程相手の方からもよい反応だったので
食事をしてみようと思います。

これで今、4人の方と同時進行です。
早くひとりに絞りたいです。

アバター
2016/02/02 13:57
お・・・ イイ感じかw
アバター
2016/02/02 13:22
いい人に巡り合えますようにb
アバター
2016/02/01 22:07
やっといい人に会えた気がしますね。
今まで待っていた甲斐があったでしょうか。
アバター
2016/02/01 19:42
お〜〜
楽しそうだぼの♡
アバター
2016/02/01 19:28
ごまさん、色々小さい事を考えないで結婚してみて
初めて分かる事も多々ありますし考えさせられる事も
多々あるると思います。只人生何があるか分かりません
手に職を持った女性で料理がある程度出来る人がいいと
微笑みは思いますよ。
アバター
2016/02/01 18:43
こんばんわ♬

ええ感じの女性と出会えたみたいですね♬
趣味がある方ってええと思います❤
休日は自宅でダラダラ~とか屁みたいなのはダメですよwwwwwww

素敵なご縁に恵まれますようにお祈りいたします❤

アバター
2016/02/01 18:18
もう増やさなくていいんじゃないですか?
ごまさん、疲れちゃいますよ^^;
アバター
2016/02/01 17:11
良い感じの方で良かったですね♪
看護師さんは気の強い感じの方が多いですけど
きっと優しい方だと思いますよ(^^*)次に会うのが楽しみですね♪
アバター
2016/02/01 12:21
いいな〜
アバター
2016/02/01 11:40
(。・・)ノぉはょぅ♪ございます

上手くいくようお祈りしています(*¨*)。
アバター
2016/02/01 11:16
ごまさん、いい方が多すぎて、迷っちゃいますね。
いい出会いって、こんなにあるものなんですね。
なかなか決められなさそうですが、どちらかの方と、上手く行くといいですね。
アバター
2016/02/01 10:33
おはようございます^^
いい感じですね。
うまくいくといいですね(^^♪
アバター
2016/02/01 09:50
結婚となると身構えてしまうので、色々考えてしまいますね。あれがダメ、これがダメと条件を消去法でとると難しいのかなと思います。少し曖昧な部分もあっていいんじゃないかな~って。お互いがそのポイントの中間点に気持ちを持っていける相手ならヨシじゃないでしょうか。長い目でみると、仕事を持っていらっしゃる女性っていいと思いますよ。お子さんさんができたり、ご両親の介護等で働き方をその都度考えなければいけない節目が必ずきますから。働ける間はお互い働くのはいいんじゃないかな。
アバター
2016/02/01 09:18
土日は休みだと、ごまちゃんには合わないのでは
と思いましたが、人物的にはよさそうな方ですね。
アバター
2016/02/01 08:00
おお!いよいよ本命になりそうでしょうか(*´ω`*)
体を動かすのが好き、音楽の趣味が合う、仕事もそんなにキツくない感じ…
次のお食事が楽しみですね~!

疑問なんですが、お見合いは何人でも気にいる人に巡りあうまで紹介してくれるんですか?それとも「○人まで」とか制限があるのでしょうか?
アバター
2016/02/01 06:05
話が合う人が多いのは嬉しいことでしょうけど、
悩ましい問題ですね。
この人だ!って解るといいのですけどね^^;

残業の話、ごまさんの会社のように少ないのが
珍しい気がします^^;
アバター
2016/02/01 02:30
次にお会いするのが楽しみな方の登場のようですね(^^
アバター
2016/02/01 00:35
おぉぉ!(゜o゜) イイ感じの女性出現ですね!☆彡
ごま♪さんの文面から、すっごく好印象だったのが伝わってきます(*^-^*)
一緒に暮らす相手を選ぶのですから、
波長が合って、お互い自然体でいて平気な関係がいいですよね(^_^)
「こんなこと言ったら、どういう反応するかな」とか、いちいち考えて会話するのも疲れますし。。。
そうは言っても、同居し出したら、たくさん遠慮して気を遣いながら暮らさないといけなくなるんですがね(>_<)
アバター
2016/01/31 23:09
ふふふ(´ 3`)
いい感じですね。
アバター
2016/01/31 22:55
気の合うのが一番だと思いまぁ~すb お互い一緒になってストレス貯めるのが一番良くないよ^^;
アバター
2016/01/31 22:31
保健師さんですか、ニコタのお友達に確かいますよね。
お姉さんが何かコメントをくれるといいですね。
アバター
2016/01/31 21:50
次の食事もいい感じになるといいですね^^
アバター
2016/01/31 21:33
会話や趣味は相手に合わせる事ができるけど、
食事の作法だけは合わせる事が難しいです。
だって人生の殆どは食が一番、小説でも表されてもの。
一緒に食べてて気持ちいい、もしくは何も感じないほど普通に想えた方がいいのでは?
と、いうのは、私の友達の離婚の原因が、ソレだったからです…(^_^;)
参考までに。
アバター
2016/01/31 21:30
私の印象では、この方が一番好印象のように感じます~
アバター
2016/01/31 21:26
こんばんは。
いい感じのようですね♪

焦らず根気よく…なのかもでしょうか。
直感も大事だとは思いますし、難しいですね。

今日は、こちらは晴天…でも風はとても冷たい。
インフル流行ってる話も耳にします。
忙しくなるとどうしても体調に影響してしまいます。
ご自身のお体を大切にすることだけは忘れないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.