Nicotto Town


☆ごま日記☆


バレンタイン


今日は休み
先日お見合いした人と食事してきました。

今日は10月にお見合いした看護師さん32歳
僕の中では本命な人です。
1か月前に腰を悪くされて、仕事を休まれてましたが
先週から復帰されたようです。
でもまだ半日勤務ということで
お昼のランチだけにしました。

腰の状態を聞きながら、
趣味のこと、仕事のことなど
1時間半ほどです。
店は毎回彼女が言ってみたいお店をセレクトして
いただけます。今日はパスタでした。
オシャレなお店でしたよ。

そしてバレンタインのチョコレートももらいました。
生チョコのケーキです。
夕食後にパクリといただきます。

暖かくなったらどこかにドライブ行こうと
話しましたよ。

アバター
2016/02/20 09:18
おお~!
いい感じですね^^
アバター
2016/02/18 00:02
のちに この日の食事のエピソードを二人で思い返す日が来たりして・・・^^
アバター
2016/02/16 16:48
おおっ この人が運命の人なのでしょうか!
ホワイトデーのお返しも考えないとですね♪
アバター
2016/02/16 14:16
ごま♪さんに、ちゃんと本命の女性がいらっしゃるなんて、知りませんでしたw
本命がいて、こんなにイイ感じなのですから、
他の女性とはもうデートしたり連絡したりしない方が良いのでは?と思っちゃいました(^^;)
まだちょこっと悩んでる部分もあるんですかねぇ~(´・ω・`)

生チョコケーキ。。。手作りかなぁ(*ノωノ) あ、腰が悪いのなら既製品かな。
バレンタインに、体を労わりながらのランチデート❤
そしてドライブの約束(*ノωノ)
あはは❤ドキドキしちゃいますねぇ(● ̄▽ ̄●)
アバター
2016/02/16 12:23
おお
早く良くなるといいですね〜
アバター
2016/02/16 08:22
ほほ~う♪
アバター
2016/02/16 00:46
おおお~、こりはいい感じでわないか^^v
アバター
2016/02/15 21:51
いい感じですねぇ~( *´艸`)
アバター
2016/02/15 19:50
お〜〜
楽しそうにゃん!
いいな〜〜〜
アバター
2016/02/15 16:42
上手く行きますように♪
アバター
2016/02/15 15:39
本命な方を大事に愛を育んでくださいまし~
このお見合いが成立するといいですね~^^
ファイティーン!!
アバター
2016/02/15 14:53
いい、お話ですね^^
アバター
2016/02/15 12:20
お見合いとはいえ、バレンタイン当日にデードを承諾し、なおかつチョコも用意してくれたってことは、かなりいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)春のドライブが楽しみですね♪全然決められないのかと思っていたら、ごま♪さんの本命、ちゃんといるんじゃないですかぁ。
アバター
2016/02/15 12:05
うわぁ~(>_<)
本命からのチョコはうれしいですね~(*^_^*)
アバター
2016/02/15 11:23
いい感じで良かったですね。
春にはゴールイン!?
良い報告をお待ちしてます。
アバター
2016/02/15 10:11
本命の方から、チョコレートもらったんですね。

いろいろな方と、十分お付き合いして、決めてくださいね。
アバター
2016/02/15 09:57
おぉ~、本命の方なんですね。
ランチタイムも楽しめて、チョコレートもいただいて、楽しい時間を過ごされたようですね。
何人かの方とのお付き合い、なかなか決定は難しいようですが、ごまさんの気持ちが一番ゆるりとなれる方がいいですね。

でも、ゆきとさんのご意見、もっともだと思いますよ。
アバター
2016/02/15 09:08
今後の検討をお祈りいたします^^
結婚してからは、楽しいことだけではないと言うことを頭の片隅にでも・・・
アバター
2016/02/15 05:42
いいバレンタインになって良かったです^^
体も良くなってもっと楽しめるといいですね^^
アバター
2016/02/15 05:26
いい感じですね、本当に良かったですね。
チョコレート美味しかったでしょうね。

アバター
2016/02/14 23:13
いい感じで進んでますね。
アバター
2016/02/14 23:01
わ~ 生チョコケーキですか? ドライブも楽しみですね~♪ 郊外にお花見とかどうでしょう^^
アバター
2016/02/14 22:57
こんばんは^^
いいねΣd(・ω・´。)
アバター
2016/02/14 22:18
おぉ、本命♪ 楽しい時間で
よかったね~^^
アバター
2016/02/14 22:16
チョコ、頂いたんだ♪よかったですね(^^*)
美味しかったですか?

腰痛は繰り返しますから(><)
ドライブの時はクッションを用意するとか
時々休むとか、気をつけてあげて下さいね♪
楽しみですね(^^*)
アバター
2016/02/14 22:01
今日もらえるのってのが大事で。。。特別な日でして。。。ごまちゃん!もうそろそろ。。。では?
タイミングのがすよ。。。。あとは下半身の問題だよ。意外と大事だよ。
アバター
2016/02/14 21:25
もうこの人できまりでは?^^
アバター
2016/02/14 21:24
お!本命確定!!
アバター
2016/02/14 21:11
こんばんは。本命の女性から本命チョコですか。
最高のバレンタインデーですね。
よかったですね。
アバター
2016/02/14 21:03
いい感じですね。
ずっと、一緒にいる大切な女性ですもんね。
だからこそ、たくさんお見合いして、
いろいろ神経も使うと思いますけど、
ごま♪さんのハッピーを見届ける日を、
楽しみにして応援していますよー。(^^)
アバター
2016/02/14 21:02
うわ~!
いい感じ。春が近づいてますね(^_^)
アバター
2016/02/14 20:57
わあ~♪
ランチだけでもお互い会おうって気持ちになっているのがいいですね^^
素敵なバレンタインデーになりましたね^^
アバター
2016/02/14 20:52
こんばんわ、ブログ読んでいただきありがとうございます!
今後ともよらしくおねがいします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.