Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日から仕事かぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.21cm
ワカサギ
1
8.62cm
キンギョ(黒)
1
15.70cm
カワムツ
2
16.84cm
オイカワ
1
18.56cm
ニゴイ
2
41.04cm
ギンブナ
1
27.17cm
ヘラブナ
2
27.76cm
キンギョ(赤)
2
22.35cm
ナマズ
1
51.57cm
コイ
1
61.36cm
ニジマス
2
46.46cm
グッピー
1
3.86cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
アユ
1
23.47cm
ドジョウ
1
6.51cm
ト音記号のストラップ
1
5.84cm
ブンチョウマリモ
2
7.13cm
2016/02/27 20:04

今日は休み
昨日まで旅行へ行ってましたので疲れ気味でしたが
朝は早めに起きて、父の眠るお墓へ墓参りへ行ってきました。
一か月ぶりだったので花も開ききってました。
掃除をしてお祈り、ち~ん

そのあとは昨年お見合いした看護師さんへ
旅行の土産を渡しに行きましたよ。
街の中心部で待ち合わせをして渡しました。
彼女はまだ体調不良(ヘルニア)らしく
仕事をするだけでも大変なようです。
なので渡すのみで、お茶はしませんでした。
お土産は「ねんりん家」のバームクーフェン桜味です。

また来週にでも食事の約束をしました。

15時ごろには自宅へ帰り
ゆっくりお昼寝を楽しみましたよ。
いや~
よく寝ましたwww

明日からは5日間仕事が続きます。
(当たり前ですね)
明日は会社の決算なので夜遅くなりそうです。

アバター
2016/03/01 08:24
おお、
しっかり行動して
しっかりゴロゴロしましたね〜
気分転換して
そこそこ仕事を行いましょう
アバター
2016/03/01 06:01
旅行の後の仕事はつらいですね^^;
アバター
2016/02/29 15:37
お疲れでした~♪
アバター
2016/02/28 23:32
おつかれさまでした~^^

看護師さん押しですね♪ごまさんってば^^
バームクーフェン、喜んでもらえたでしょうね~。

来週が楽しみなのでは!?
アバター
2016/02/28 22:49
お疲れ様でした。
アバター
2016/02/28 22:24
楽しくても旅行はやっぱり疲れますよね。
今日はゆっくりしっかり眠ってくださいね~
アバター
2016/02/28 22:08
こんばんは^^

バームクーヘンの桜味美味しそうですね^^
喜んでもらえましたか?^^

また1週間お仕事頑張りましょう♪
アバター
2016/02/28 21:09
頑張りましょうね。
私も明日から13連勤ですから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.