Nicotto Town


☆ごま日記☆


事故に注意


今日は仕事
会社の決算だったのでお店へ行き
監査員をしてきましたよ。

自分の車を運転して現地まで行きました。
音楽は安室奈美恵を聞きながらノリノリです。

行く途中に
普段から使っている道路で中央に車が斜めになってます。
よく見ると後ろから追突されてました。
高齢ドライバーがスピードを出していたか
わき見運転していたのでしょう。
これで渋滞してました。

そして高速道路を運転していると
反対車線で煙がもくもく~
なんと軽自動車が燃えてました。
これも追突されたようです。
ぶつかったばかりだったようで大変です。
消防車や救急車、パトカーがたくさん近づいてきます。

2件も事故を見ると怖いですね。
安全運転を意識しないといけませんね。
本当に・・・

アバター
2016/03/02 06:34
事故って結構身近にありそうですね。
車乗る機会が増えたみたいですしお気をつけてください
アバター
2016/03/01 21:18
他人事でも、怖いですね。
いつわが身が巻き込まれるかと、思うと恐怖です。
アバター
2016/03/01 21:13
微笑みも見ましたよ、交差点でバイクが横滑り
して乗用車に激突バイク運転の人倒れたまま
動かなかったですよ。原因は道路が凍っていた
からだと想います。
アバター
2016/03/01 18:35
自損・物損じゃなく、相手がいるのは怖いですよね><
自分が安全運転していても、ぶつかってこられるのは避けられないし・・・
ほんと前後左右に要注意ですね!
アバター
2016/03/01 16:15
運転中の急病など怖いですよね><
アバター
2016/03/01 10:53
うんうん、車の運転は注意しないとね。。。^^;
アバター
2016/03/01 09:04
町で結構見かけますね。怖いですよね。
自分が気をつけていてももらい事故ってありますからね。

運転は気をつけてしなきゃあいけませんね。
アバター
2016/03/01 08:22
気をつけないとね
アバター
2016/03/01 05:46
たまにみかけてしまいますよねぇ  震えるほど怖くなります。

一瞬の気のゆるみに不運が入り込んでくる。


私も今日から 新たに安全運転で走りたいともいます。

アバター
2016/03/01 01:32
交通事故!自分だけとか、モノだけであれば、まだしも、人に怪我を負わせたり、

命を奪ったりと、悲惨な事につながりますね。車を運転する事が多い私。戒めています。

自分勝手ですが、自分だけは事故を起こさない様にと、心がけると、ホントに危ない運転を

なさる方が多いことに気がつきます。信号が赤に変わる際に、加速して交差点を通過したり、

一時停止しなかったり、住宅街を50キロを超えるモノ凄いスピードで、走ったり…。

『自分だけは事故を起こさない』を、心がけましょう!
アバター
2016/03/01 00:43
追突したのが2回、されたのが1回、自爆が3回

ひどい経歴ですが、ゴールド免許ですw
アバター
2016/02/29 23:34
追突だけは、車間距離を取れば防げる事故なんですけどね~。
どうぞ、もらい事故も謹んでご辞退下さい・・・(笑)
アバター
2016/02/29 23:00
高速道路は事故が多いのでしょうか。
今日は雪が降ったり、吹雪だったから特別だったのかもしれませんね。
安全運転を心がけてくださいね。
アバター
2016/02/29 22:49
一日に2つもの事故を目撃とは・・・・@@;

「気を引き締めましょう!」ってことですよね。

燃えていた車に乗っていた方は無事に脱出されたのかしら・・・
アバター
2016/02/29 22:04
うわぁ 大変な一日でしたね><
追突も大変ですが・・・・
燃えていた軽自動車の運転手さんは無事だったのでしょうか><
気がかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.