Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドラマの最終回


1月から始まった連続ドラマの最終回が
続いてますね。
僕は今回、ドラマを見ていません。
どうも夢中になれるものがなくて・・・

時々見ていたのが「相棒」
このシリーズ楽しいですね。
犯人がなかなかわからないので
ずっと見入ってしまいます。
ただ、プールの時間と重なるので
終わりぐらいしか見れないですwww

もうひとつ深田恭子のドラマも少々~
深田恭子かわいいですね。
30を過ぎていてもぶりっ子な感じがいいです。
嫌味もないし・・・
話題のディーンフジオカもかっこいい~~~
声が渋くていいなぁ~
僕は声が高いほうなのであの渋い声に憧れます。

しぶ~いごま♪を目指していきますよ。
(いつもより低音で話しているzzz)

アバター
2016/03/17 18:02
ドラマは見たいと思うものがありません(;^ω^)
アバター
2016/03/17 15:31
うちは、深キョンの裏番組の『お父さんと呼ばせて』を見てたよ^^
遠ケンさんがいい味出してたの~
アバター
2016/03/17 11:23
仕事中なので、見られません
アバター
2016/03/17 10:30
相棒は全部見てます

映画も見てます、相棒の相棒変わると、なれるまで

時間がかかります、終わって残念(/x_x)/。
アバター
2016/03/17 09:19
同じく、今回はとくに観てないな~^^;
ディーンフジオカ、人気あるらしーね。
アバター
2016/03/17 09:12
ディーンさんの声確かに素敵です♡
私も少し低めの渋い声に癒やされますね。
主人の上司の方がまさしくそのような声の持ち主で
電話で一度お話ししただけで好きになりました。お顔はよく知りません(^^ゞ
アバター
2016/03/17 07:48
おはようございます。
私も、深田恭子のドラマ、
楽しみにしていたので、
終わってしまい、残念です・・
アバター
2016/03/17 06:03
もう最終回の時期なのですね^^
みれないのは残念でしたが、楽しめたでしょうか^^
アバター
2016/03/16 23:39
火曜日に見ていた「お義父さんと呼ばせて」が

決して悪い話ではなかったけど、なんとなくテーマがぶれてるな~!と感じました。。

水曜日の「相棒14」はやはり面白かったです。。反町さんの来シーズン続投的な展開もGOODでした。。
ですが・・・今シーズン、テレ朝のドラマでは「科捜研の女」と「スペシャリスト」の方が脚本が
練られてて面白いと思いました。。

最近元気のない各TV局にもっとがんばれ~!と激励したいです!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2016/03/16 22:40
ドラマ、いつも録画してみています。だってその時間に合わせて生活するの、なんか違う気がして。

相棒はファーストシーズンから見ています^^いつでも面白い^^

一月から始まったドラマでは「ヒガンバナ」が面白いなって思います。
今日最終回なのが残念><
アバター
2016/03/16 22:22
私はドラマというものをサッパリ見ません^^;
職場で話題になってもついて行けません(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.