Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島のトンネル事故について


今朝、広島の高速道路でトンネルで
追突事故があり火災が発生し、2人が死亡71人が搬送

この道路、よく福山へ行くときに使用してます。
下りなので帰宅の時ですが使っているので
怖いです。

今日は急遽休みになり自宅でのんびりしてましたが
本当は上司と福山へ行く予定でした。
グループLINEにはやりとりがずっと入ってきました。
8時に広島市内を出発したようです。
高速に乗れなかったので一般道を使用して行ったらしく
通常より1時間半遅れで福山だったようです。

事故に合われた方には大変失礼ですが
急遽休みになっていたことにほっとしております。

スピードの出しすぎ、安全確認は大切です。
昼間にドライブしましたが
特に気を付けて運転しましたよ。

アバター
2016/03/18 17:06
また悲惨な事故が起きてしまったね。長いトンネルは怖いよね。
アバター
2016/03/18 14:21
トンネルの仲は特に怖いですよね。逃げ場がないし…。
被害者の方もお見舞い申し上げます。

ごまさんもよく使う道なら、気をつけてくださいね。
アバター
2016/03/18 11:28
ほんとだね~
うちも実家が広島じゃけん、このニュース見た時びっくりしたよっっ!!
トンネルにスムリンクラーつけないといけんねっっ
アバター
2016/03/18 10:52
うんうん、運転は、ホントに気を付けないとね。。。^^;
アバター
2016/03/18 08:56
大きな事故になっているみたいですね〜

アバター
2016/03/18 06:00
ごまさんもよく使う道なのですね。
怖いですね。お気をつけてください。
アバター
2016/03/17 23:22
ここはしょっちゅう事故で渋滞となり、仕事に支障がでます。
今日も終日迂回路の渋滞を引き起こしましたよ。
アバター
2016/03/17 23:22
運命の分かれ道・・・なのかもしれないですね。
アバター
2016/03/17 22:34
最近広島っていいニュースがない。
悲しいな…

ブレーキかけずに突っ込んだトラックの運転手。
一体何してたんだよ。
無関係な人巻き込むなと怒りわきます。
アバター
2016/03/17 21:58
さっき知りました・・・
亡くなられた方のご冥福をお祈りします><
アバター
2016/03/17 21:34
こんばんは。このトンネル、知っています。
こわいですね。
事故は一瞬で起きるので油断できませんね。
明日は我が身と思っていないと、いけませんね。
アバター
2016/03/17 21:24
スプリンクラー設置してないトンネルだったって
アバター
2016/03/17 20:55
トンネルでは特に気をつけないといけませんね。
良くつかわれる場所での大きな事故は、本当に恐怖を身近に感じることでしょう。

事故に遭われた方々もきっと気をつけて運転されていた方が大半でしょうが
嫌な偶然に見舞われてしまったのですよね・・・・怖いです。
アバター
2016/03/17 20:20
八本松トンネルは私も時々通ります。
ごまさんも難を避けられて何よりです。
事故に遭われた方には心からのお悔やみを申し上げます。
アバター
2016/03/17 20:15
こんばんは。

このニュースはTVで観ました。
酷い事故でしたね。
ごまさんも、使われておられるということで、何事もなくて良かったです。
お怪我をされた方には、1日も早く回復して欲しいですね。
アバター
2016/03/17 19:07
今回の事故原因は分かりませんが、
トラックなど、スマホをしながら運転しているのをよく見かけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.