Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近笑った出来事


今週のブログテーマ
「最近笑った出来事」かぁ~
僕は毎日笑ってますよ。
笑顔が一番です。

今日も会社の上司(女性)と社用車のなかで
エロトークして思わず大笑いしてしまいましたよ。

内容は髪の毛の見本(カラースケール)を使って
チョメチョメ・・・
5番から15番までの色があるので
好みの人の髪の毛の色は・・・など
ふふふ

笑顔が続く世界になってほしいなぁ~
(変な〆方ですね。)

アバター
2016/03/22 21:01
笑うのは健康に良いそうですね!
発がん率も下がるとか。
笑いは百薬の長!
アバター
2016/03/22 11:56
こんにちは^^
毎日笑顔ってすごい(*´∀`*)
なかなか出来なかったりしますよ~
私もそうありたいです。
アバター
2016/03/22 10:29
うんうん、笑う門には福来るって、真実だと
思いますよーん♪
アバター
2016/03/22 09:46
毎日ってすばらしいね~
アバター
2016/03/22 09:27
毎日笑顔なんて素敵なことです。
子供の笑顔を見るのは好きだな(*^o^*)
私は笑っているのかなぁ・・・
アバター
2016/03/22 09:05
笑顔が一番ですよね。
気持ちがこもっていればなおさらですよね。
ごまさんは笑いのネタが多そうだから、自然と笑いの場になるんでしょうね。
アバター
2016/03/22 06:31
笑顔はいいですね^^
今日も笑顔で頑張ってください^^
アバター
2016/03/22 00:14
こんばんは^^。
女性の上司とエロトーク!!ス、スゴイな!!
ごま♪さんの人徳と、その女性上司さんのキャラクターあって成立するものでしょうね・・・。
好みの人の髪の毛の色・・・カラースケールまで用いると、社内だと個人が特定されそうですね(笑)
私は、鴉の濡れ羽色の漆黒の大和撫子を好みます!
茶髪の現代娘なんぞお呼びではありません。
もっとも、そういう方々からはこちらもお呼びがかかりませんが(笑)
アバター
2016/03/22 00:07
上司とそんな風に明るく楽しくエロトーク?出来るっていいですね^^
お仕事の合間のよい気分転換ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.