Nicotto Town


☆ごま日記☆


女性が男性の体でせくしーだと思うところ


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

「異性の体のどんなところに色っぽさを感じる?」…女性同士で話していると、こんな話題で盛り上がることがあるハズ。女性は男性の体のどのパーツにキュンとしているものなのでしょうか。今回は、女性が最も「男性の体でセクシーだと感じる部位」を知るべく、恋人がいたことのある20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を行いました(R25調べ/協力:アイリサーチ)。

まず、顔以外に男性の体(全体だけでなくパーツも含む)を見て、セクシーだなと感じる(感じた)ことがあるか尋ねたところ、「ある」(77.5%)、「ない」(22.5%)と、7割以上が「はい」と回答しています。では一体どのパーツをセクシーだと感じているのでしょうか。詳しく聞いてみました。

■男性の体でセクシーだと感じるパーツランキング(複数回答)
1位 二の腕(44.5%)
2位 背中(40.0%)
3位 腹筋(32.3%)
4位 胸(26.5%)
5位 喉仏(20.6%)
6位 前腕(20.0%)
7位 鎖骨(20.0%)
8位 お尻(18.1%)
9位 首(16.8%)
10位 その他(15.5%)

【番外編】
・ヒゲ(12.3%)
・フェイスライン(11.0%)
・ふくらはぎ(9.0%)
・太もも(7.7%)
・体毛(3.9%)
・脛(1.9%)

上半身のパーツに人気が集中! 鍛えた筋肉が引き立つ二の腕が1位に。そのほか、とくに広い「面」を持ち、男性的な記号を持つパーツが、セクシーだと思われやすいようです。

「腹筋が割れていると男を捨ててない感じでかっこいい」(30歳)なんて声が多め…。男性の皆さん、鍛えておいて損はなし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
最後のコメントが重要ですね。
僕も中年ですが(認めたくないwww)
お腹が出ないように気を付けてますよ。

どうしても20代と違って
太りやすくなるし、脂肪もつきやすくなります。

意識しないと体系維持できないです。
誰かに見られていると思うと頑張らないといけないですね。

アバター
2016/04/01 03:14
ごまさん中年なら、私は一体。。。
おたがい頑張りましょうw
アバター
2016/03/31 15:46
うーん、がんばらねば。。。w
アバター
2016/03/31 06:17
お腹はどうしても出てきますね^^;
気をつけたいですね^^
アバター
2016/03/30 23:51
玉木宏さんの首筋が好きでした。
カッコいい人って、首筋から何か出でる~(´ 3`)
フェロモンですかね♪
アバター
2016/03/30 21:43
ランク外の「脛」というのがすごいと思いました!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2016/03/30 21:05
私は個人的にワイシャツを腕まくりしてる腕が好きです。
腕時計していたらなおいいですね。
アバター
2016/03/30 20:14
お尻が8位ですか、じゃー「半けつおじさん」って凄いですね。
アバター
2016/03/30 20:11
体では特にありませんが「声」と「匂い」にセクシーさを感じます。
アバター
2016/03/30 19:35
欲求に正直な体型です

アバター
2016/03/30 19:32
男性の手の甲に浮き出る血管がセクシーっていう人もいますよ~
女性にはない特徴ですよね。

ごまさんは水泳もしっかりしていて、全身を鍛えているから
肉体年齢は若いのでしょうね^^

職場でもせくし~って、噂されているかもですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.