Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 23


今日は仕事
18時ぴったりにあがることができたので
早めにプールへ行きました。

アクアビクスに参加していると
大きな体がペンギン歩きで歩いてきます。
そう、半けつおじさんです。
挨拶をし終わると
アクアビクスへ参加されました。

ウォーキングやケンケン足で歩く
スキップで歩く
横を見ると半けつおじさん、ケンケンができないらしい…
後で聞くと体が重すぎてケンケンすると
膝が痛くなるらしい。
ふは~ふは~
息が切れながら踊りましたよ。

あとでおじさんと話をすると
お尻がどんどん小さくなっているそうです。
(小尻です)
その割にお腹がへこまないって
(スイカ1俵入っている感じ)
でもバタフライを泳がれるんですよ。
すごいですよね。

相変わらず、今日も水着のお尻を半分露出
しながらクロールを泳がれてましたよ。

アバター
2016/03/31 17:51
プールサイドでペンギン歩きになっちゃうの、わかる~~
実は私もペンギン歩きです。滑りやすいから、ペンギンになっちゃうんだよね(^^;)
でも、私は半けつでは無いですよぉ~~
アバター
2016/03/31 15:47
これだけ泳いでても腹がへこまないって、
ある意味スゴイよね。。。^^;
アバター
2016/03/31 11:41
お尻だけダイエット
部分痩せですね〜
アバター
2016/03/31 11:32
こんにちは^^
小尻になったら、半ケツおじさんじゃなくなってしまうのでしょうか;;
でも、美尻おじさんもいいかも?!
アバター
2016/03/31 06:18
水泳がんばってもお腹は減らないのですね^^;
アバター
2016/03/31 03:21
小尻効果・・・セクチ~(≧ω≦)
アバター
2016/03/31 01:23
つまり、水泳は美尻効果はあってもお腹にはあまり影響が出ないということなのかしら?
アバター
2016/03/30 22:13
早っ!前ブログで「半けつおじさん」の話をしてたんですよね。
アバター
2016/03/30 22:02
今日もCOOL!に決めちゃったのね、しゃっちょ~さん!!(`・ω・´)vv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.