Nicotto Town


☆ごま日記☆


ヽ(`Д´)ノプンプン


今日は仕事

いつも平凡なのに事件が起こりました。
上司(62歳 嘱託)が
会社の覆面接客調査
各店の社員、パートさんの接客状況を
勝手に全店の店長へメールした。

前回の実施時に重役に伝えていなかったことを
怒られたことがあったので
今回は社長に報告してから各店に連絡しましょうと
伝えてました。
それなのに勝手にメールしてるんですよ。
店のパートさんの名前も記載されたままのデータを・・・

社内情報なので
個人情報としてはあまり関係ないかもしれないですが
他店のパートさんを知っている店長は
ばらしてしまうかもしれません。
あまりよくないですよね。

自分の部署の部長から連絡があり
あたふた・・・
どうしよう・・・

会社に帰社後、すぐに重役へ報告へ行きました。
社長は不在のため、土曜日に報告書と改善書を
説明にいきます。

なので明日は急遽、提出資料作りです。

本当に勝手な行動をされると困ります。
さとう珠緒のように僕も怒りますよ。

ヽ(`Д´)ノプンプン

愚痴ってすみません。。。

アバター
2016/04/29 01:16
言ってもわからない人なのか、意図的にやったのかはわかりませんが、
後始末をする側は大変だよね^^;
余計な仕事が増えるし‥
アバター
2016/04/28 22:59
ごま♪さんのブログは、ヽ(`Д´)ノプンプン とか も~ とか
端々が可愛いですね❤
・・・ごめんなさい大変な時に(>_<)
でも、そういうところからもごま♪さんの優しさが伝わってきます。


アバター
2016/04/28 20:11
もう隠居してほしいですね~(;´△`)
アバター
2016/04/28 15:04
個人情報漏洩にあたるのでは?
アバター
2016/04/28 09:52
いろんな人がいるから、仕事って大変だよね。。。^^;
アバター
2016/04/28 08:31
部下なら叱れるけど、上司となると指摘しづらいですよね!
使えない上司を持つと、部下は苦労します><
ごまさん! がんばー!
アバター
2016/04/28 06:06
メールは怖いですよね><
考えておくらないとですよね。
アバター
2016/04/27 23:17
うわぁ・・・・・汗
使えない上司デスね・・・・・

お疲れ様ですm(__)m

つむぎのところには、一度問い合わせをした塾の
顧客名簿(個人情報と言うか家庭内情報込み)が一斉メールで届きマシタよ!
こういう場合、どこに通報したら良いんでしょうね~^^;
アバター
2016/04/27 23:03
なんでそんなことをしてしまうんでしょうね?!
言っても判らない人なんでしょうね

お疲れ様です;;
アバター
2016/04/27 22:44
お疲れ様です(^^;
とりあえずごまさんがここで愚痴ってスッキリするならそれでよし、で。
アバター
2016/04/27 22:38
なぜ、その上司の方(嘱託)はそんなことをされたのでしょうね^^;?
もちろん、ごま♪さんのご苦労は並々でないと思うのですが、ある意味「ライン」からはずれているその上司の方、性格的な問題か、組織への不満か、根が深いのかどうかが気になります。
アバター
2016/04/27 22:27
言わないと判らない人はどこにもいますネ、言っても判ろうとしない人も(~_~;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.